Audax Jpan の入会手続きが始まってるね。。。。

2013.12.03 (Tue)

今日もしっかり疲労抜きの 次郎です。

なので、2日連続自転車通勤!
でも、昨日、今日と作業がハードなので疲労が抜けにくい。。。

さて昨日、日本のブルベを統括するAudax Japan(オダックス
ジャパン)のサイトをチェックしたら、2014年度の入会手続きが
11月30日から始まってましたね。

来シーズンから、これまでとガラッと制度が変わったので、会員に
なるメリットがあるのかないのか分からないけど、とりあえず
スポーツエントリーで手続きしておきました。

ニュアンス的には、会員番号が個人の管理番号となり、今後毎年
入会手続きしなくてもいいようですね。だから入会金が1000円で
ずっといけるみたい。

昨年は8000円で自転車保険込みだったけど、2014年1月1日からは
自分で保険に入らないといけない。ブルベを走るためには賠償責任
保険が義務化されているので、最低5000万円から1億円の保険が
必要なんです。

その辺りは、ブルベ仲間からの情報でどこの保険に入るか検討中です。

詳しくは AJのサイト をクリックしてね。。。

ということで、ボクシングを見たいから早めに帰宅の 次郎でした。

帰路は元気なちよっちゃんがライトを振り回しながら走ってたよ(笑)

ところで、今日のボクシング。仲里ジムのIBF世界チャンピオン高山選手が
見事防衛しましたね。仲里ジムと言えば、昨年末に仲里・ATSUMIジムが解散
され、今年6月に仲里義竜ボクシングジムとして再出発したと、以前の日経
新聞で知りました。

2週間前の記事 関係でほんのちょびっと知っていた仲里さんところなので、
ジム復活には本当に喜んでいたんですよ。

そして、亀田知毅選手の初防衛も見事でした。3兄弟の中で一番センスが
あると評判の知毅選手、本当に上手い試合展開でした。まるでチャレンジャー
のような積極的な展開で、見ていて気持ち良かった!

ラストは亀田大毅選手の王座統一選、相手のソリスは体重制限をクリア
できないままでの試合だけど、強いのは間違いない!ソリス選手は勝って
も負けても王座はく奪なので失う物はない強みが見えたね。。。
そんな押せ押せに、大毅選手は・・・な展開で、残念!ウーンやね。。。

本日も 通勤 自転車 21.9km

明日は、刺激を入れるべくランニング通勤の予定だよ(笑)
奈良マラソンは勝負のつもりで挑みます!
淀川のように、情けない結果にならないようにね。。。
なんか、自分に腹立つ結果だったからね!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:24  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1449-5a92bb6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |