07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“奈良マラソン2013” 前日受付へ!

2013.12.07 (Sat)

まだまだ身体からダルさが抜けない 次郎です。

大丈夫か?
なので、今日はレース前日の刺激走やんぴ(笑)

朝ゆっくりしてたけど、出掛ける前に新くんのお昼のご飯がなかった
ことに気付いて、あわてて炊飯。昨日作ったチキンのケチャップソテー
があるからそれで朝もお昼も食べたみたい。多い目に作って良かった。

11時出発!ちよっちゃんちに自転車置かせて頂き、道明寺駅まで2人で
ダッシュ!ギリギリ間に合ってモリモッチャンと合流、それから
JR柏原⇒奈良へ。途中、高井田駅で会長と合流。

12時過ぎに奈良駅に着くが、受付会場まで歩いて35分!人が多いから
案外時間かかるし、疲れる。。。明日はバスに乗らないとね。。。

鴻ノ池陸上競技場 到着!
奈良マラソン
思えば4年前、新くんがまだまだ可愛かった小6の頃(笑)
地元陸上クラブ“藤井寺トリプル”での最終レース会場でした
800m選手だったけど、僕と同じでイマイチだった(笑)
その時に、練習がてら自転車で応援に行ったんだっけ。。

鴻池陸上競技場
ちょっと寒いけど、良い天気だ。
やはり、競技場はテンション上がるね。

先に受付を済ませ、会場内でお昼ご飯食べて、ステップなどの出店
見たりウロウロしていると・・・

なんと地元自転車競技部の強豪校が!
自転車競技部
左が榛原の県立榛生昇陽高等学校(しんせいしょうよう)と
県立奈良北高等学校の選手たち!

榛生昇陽高校は自転車仲間のYさんが以前勤めていた学校なので、
活躍していた選手のお話を良く聞いていたんですね。

授業態度の良い生徒は、大学に進学してもしっかり活躍している
ようで、 シクロワイヤード にも登場してますね。

両校とも多くのプロ選手を輩出している高校なので、奈良県での
自転車普及活動のため今回呼ばれたようです。何か嬉しかった(笑)

それから、明日の朝早起きなので、ぼちぼち帰る。

ちよっちゃんちからの帰りしな、ドラッグストアで葛根湯、イオンで
鶏の生レバーをゲット。鉄分補給のために買ったけど、めっちゃお酒
飲みたくなるやん(笑)

生レバー
下がいつもの450円のレバーだけど、上は600円!
甘みが多いので高級らしいけど、鉄分補給は450円の方が良いんだって(笑)

生レバーと久しぶりに作った、オイルサーディンのパスタをしっかり
補給して、明日のエネルギーに! そして、無事禁酒できた(笑)

ということで、先月の淀川フルのような撃沈はしたくない 次郎でした。

本日 2日連続の REST !

それでは、持ってるい力を出し切る日曜日を!
って、俺のことやね(笑)

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:34  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

頑張って下さい!

今日は美女とマラニックです。申し訳ないです・笑

gen |  2013.12.08(日) 07:07 | URL |  【編集】

genさん、美女って!

朝、お電話頂いたら、奈良からそっちに行きましたのに(笑)
残念(笑)奈良マラソンはアップダウンがきついので。。。
そっちの方が楽しそう・・・
次郎 |  2013.12.08(日) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1453-ad198ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |