出張2日目 高松を知り尽くす!

2013.12.15 (Sun)

今日気付いた、商店街を走ると温かい 次郎です(笑)

今日もマルナカさんでメンテナンス!

年代物のネオン看板

丸の中に、「中」があるんですね
ランニング中に発見(笑)

もともと、創業者の方が魚の行商から始めて、今や100店舗以上の
スーパーとなってます。

この食料品業界の方に良く言われるのが、
「良くマルナカさんで電子水が採用されましたね!」と。

それほど、厳しいと有名な創業者さんなんですね。

そもそも、マルナカさんに納入していた鰻やさんからのご紹介が
ご縁なんです。

その鰻やさんがうちの電子水を利用して、かなり品質を向上させた
事が創業者さんの興味を引いた見たいです。

有難いことですね(笑)

なので、最近までメンテナンスの決済も創業者さんの権限でしたよ。

ということで、予定通り順調に仕事を追えた 次郎でした。

本日 夜練 ランニング 8.05km
47分16秒 5分53秒/km

今日は18時過ぎスタート!
商店街を右往左往で冷たい風に当たらない作戦(笑)

その間に一番はやっているお店を見つけた(笑)
しかし、商店街の範囲広いわ。
東西南北に広がってるやん。

201312152115070a1.jpg
トンカツやさんのまかない定食!
手前に見えるのは、ビールのあてのなんこつ唐揚げ(笑)

それでは!
21:52  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1461-673f61b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |