早くも 2014年Fleche(フレッシュ) のお誘いが・・・

2013.12.17 (Tue)

はい、お待たせしました、
久しぶりに自転車ネタの 次郎です(笑)

しばらく仕事ネタが続いたので、つまんない?と思った人多い?
しかし、基本スタッフブログなので、仕事してること書かないと
遊んでばっかりと思われるので・・・頑張ってたのよね(笑)

さて、1カ月前の事ですが、来年のFlecheのお誘いがありました。

実は、来年のFlecheのナイスプレイス(ゴール)が・・・
何と僕の大好きな街  鎌倉 なんです!

簡単に言うと、Flecheとはグループで走るブルベみたいな
ものです。昨年はブルべ仲間のひでさんのお誘いで初参加
しましたが、想像以上に思い出に残ったんですね(笑)

ちなみに、ひでさんはブルベ系の人気ブロガーなんですよ↓↓↓
ひでさんのブログ クリックしてみてね。。。
そんなひでさんからのお誘い。

そんなことで、5人で走ったんだけど、いつものブルベと比較
しても、チーム感があって何だかとても楽しかったんですよ。

ひでさんにも、そんな感じの事を聞いていたけど、まさにその通り!

ただ、睡魔に襲われる時間帯がそれぞれ違うので、仮眠入りのタイ
ミングが微妙なことが、睡魔に弱い僕にはきついところなんです。
たぶん、ひでさんも睡魔に弱い系なので同感でしょう(笑)

篤司くん、PONさん、岩さんは400kmブルベを睡眠なしで走りきる
ツワモノなので、仮眠しなくても平気な感じですが、僕とひでさんは
アカン状態(笑)

振り返って思うことは、チームメンバーの濃いこと(笑)
僕とひでさんは同い歳で、後3人は先輩なんですが、凄い走る人たちが
集まったFlecheだったんです。

なので、ひでさんからお誘いがあった時は、皆さんレスポンス早い!
全員参加だって(笑)

ナイスプレイスがどこであろうが関係ないみたい。

まあ、リーダーはまたまたひでさんにお願いしたけど、僕が大役を仰せ
つかりました!何と 宴会部長 !

得意ですので、取りあえず、今シーズンのブルベのお疲れ様会と
来年のFlecheの作戦会議を兼ねて年末に忘年会です!

作戦が秘密裏に議論されることになるので、個室を予約しておきました!
もちろん、飲み放題で(笑)

今年のFlecheは↓をクリックしてね。。。
2013年のFleche427 レポート前半
2013年のFleche427 レポート後半

そんなFlecheは24時間で400kmほど走るんだけど、矢のようにナイス
プレイスにゴールすることが推奨されているので、名古屋辺りから
スタートして河口湖から箱根駅伝の復路ルートを経由し、藤沢辺りで
そのまま海岸線を直進し鎌倉の七里ガ浜にゴールするんでしょうか?

その辺もこれからの議論になるでしょう。

ちなみに、Fleche はフランス語で『矢』の意味なんですよ。。。

Fleche の詳細は↓をクリックです。
AJ神奈川のサイト

ということで、ここんところ練習距離が延びないので、今日は
早めに帰宅して18時から走りだした 次郎です。

本日 夜練 ランニング 15.18km
   1時間16分位 5分00秒/km
   ※さすがに最近走れていないから、メンテの疲労があっても
    ランの脚は軽いわ(笑)なので、後半は普通にキロ5分切れてる!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:12  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1463-ddeecce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |