09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やっと、「色彩をもたない多崎つくると・」を読める!

2013.12.20 (Fri)

寒さに弱い 次郎です。

行きしなは雪がチラホラ!

なので、帰りに外環のユニクロに寄ってあったかい系の迷彩タイツ
2本と裏にボアが付いたパーカーを買って帰ったら、新(あらた)が
「それ、エエやん!」って。。。

「着るんやったら、着てええよ」。はい、全て差し上げました(笑)
全然良いんですけど・・・   また、買うわ。。。

さて、やっとこさこの本を読み始めることができた。。。

色彩をもたない多崎
大好きな、村上春樹作品!

何だろう、村上作品を読むといつも湧き出てくる感情・・・
本当に、共感できる複雑な気持ち?

ザワザワする心の奥に潜んでいる感情が顔を出す?ような・・・
しかもそれは、外に出さないといけない気持ちのようなもの!

そんな事を思わせるところが、大好きなんですね(笑)

ということで、明日も明後日もしっかり働く 次郎でした(笑)

本日 通勤 雪のランニング 21.44km
   往路 9.09km    51分15秒 5分38秒/km
   復路 12.35km 1時間07分50秒 5分29秒/km
   ※帰りはいろいろと寄り道(笑)

それでは、3連休を楽しもうね。。。

クリックお願いね。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:22  |  読書  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1466-032b0581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |