09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年のメンテナンス件数を数えてみた!

2013.12.27 (Fri)

2日連続の雨に凍える 次郎です。

昨日の午前中、大阪狭山市のF様邸で今年ラストのメンテナンス
を終えました。まあ、70Lタンクとそう大きくないから1時間位
で終るので大変ではなかった(笑)

さて、そんな今年のメンテナンスにお伺いした件数を数えてみたら、
延べ91件で費やした日数は49日でした。

ちなみに2012年は93件で47日!

まあ、あまり変わりないけど、実は今年のうちにやっておかないと
いけないメンテナンスが11件ほど後回しになっていました。。。

1月にはお伺いできると思います(すいません・・・)

流れ的には年々少しずつ件数が増えてきてる感じですね。これは、
会社的には安定した売上に繋がるのでかなり良い傾向なんですよ(笑)

忙しくなるけど、喜ばしいことなのでどんどん増えますように(笑)

ということで、外に出掛ける仕事に追われているうちに、工場仕事が
エライ状態になっている 次郎でした!

半製品で在庫しておくモノがかなり少なくなってきているので、年明け
は早めに出社して工場仕事に明け暮れよう(笑)

本日 通勤 ランニング 20.32km
   往路 10.18km 56分43秒 5分34秒/km
   復路 10.14km 55分22秒 5分28秒/km
   ※朝は石川の河川敷に降りる頃に会長とお会いし3kmほど
    真面目なお仕事のお話で勉強になりました。異業種の
    話は興味深いものですね。。。

さあ、今日は早めに帰宅し、これから街で忘年会だ!

それでは!

クリックお願いしますね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
18:06  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1472-0eefaec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |