早くもBRM322福山600kmの前泊宿を押えた!

2013.12.26 (Thu)

冬の寒い雨に弱りそうな 次郎です。

帰りが雨だったけど、手足が寒いわ・・・

さて、3月2日の篠山マラソン後はブルベライダーに急にシフト
するんだけど、予定では15日には200km、22日には何と600kmの
ブルベを走ることになる!

これも全てブルベの近畿を主管する『オダックス近畿』の5月3日の
1000kmを走るために必要だからなんです。

その5月3日までにSR(200・300・400・600kmを完走)を取得すれば、
無条件で1000kmブルベに参加できるようなので。

だから、3月、4月で毎週のようにブルベを走ることになりそうです。
しかし、ランナー後3週間で600kmって大丈夫?と思うけど、まあそれ
なりに走るんでしょう。っていうか走らざるを得ない!

なので、来年3月22日5時スタートの600kmブルベ
福山(広島県東部)-しまなみ海道-八幡浜-愛南(愛媛県南部)往復
の前泊の宿を押えました。

100人位出走するだろうから、スタート地点に近い宿を押さえといた方が
少しでも睡眠を確保できるからね。。。

そして、5月も予定がびっしりだ(笑)
一体俺は何を目指しているんだろう?ってか?

出走予定は、 2014年のブルベ出走予定! をクリックしてね。。。
北海道1200kmは本当に魅力的だ!
しかし、その前週に1年で一番長い6日間の出張があるのよね。
2週連続会社に居ないのは大丈夫だろうか?

ということで、まだまだ寒い3月の夜更け道の駅のベンチで
眠れるのだろうかと心配な 次郎でした!

本日 通勤 ランニング 20.20km
   往路  8.42km    47分59秒 5分42秒/km  
   復路 11.78km 1時間05分25秒 5分33秒/km
   ※何とか20km走れた(笑)

詳細は BRM322 福山600kmのルート をご参照!

早朝5時スタートなので、参加者はほぼ前泊なはずと思い早めに予約(笑)

それでは!

クリックお願いしますね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:00  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1473-10f70ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |