09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Fleche仲間の忘年会&打ち合わせ!

2013.12.28 (Sat)

ようやく仕事納めの 次郎です。

さて、昨夜は楽しいお酒の会でした(笑)

4月にFleche(フレシュ)を一緒に走った5名での忘年会!
そして、来年4月11~13日に開催されるFlecheの打ち合わせも
兼ねて。。。

詳細は フレッシュ413いざ鎌倉! をクリックね。

ナイスプレイス“京都 妙心寺”にゴールしたときの写真
ゴールしたチームフレームWORKs
左から篤司くん、岩さん、リーダーひでさん、僕、そしてPONさん

来年のコース的には名古屋辺りからスタートして、富士山周辺を
周って太平洋まで下って鎌倉プリンスホテルゴールですが、昨日の
話で幾つか問題点が出てきました!

ナイスプレイス(鎌倉)の受付時間が13日(日)の9:00~10:15、
懇親会が同11:00〜13:00 鎌倉プリンスホテル宴会場、と決まって
いるため、24時間で400km走って鎌倉に着くためには、スタートが
12日(土)6時位となるんですね。

最低でも24時間で360km以上走らないといけないので、400km設定で
申請すると最悪の場合、残り40kmを2~3時間かけて鎌倉にたどり着
くためにはスタート時間がそうなってしまうんです!

その場合、富士山周辺の景色を楽しむはずが夜中に通過することに
なるんです。それに、太平洋までの長い下り区間が1番寒い夜明け前に
なる!寒さが苦手な僕にはかなりツライ・・・

それに、名古屋に6時に着こうと思ったら、前泊するしかないし・・・

ということは???
思い切ってスタート時間を11日(金)の夕方に設定すると、後半は明る
いので富士山周辺の景色は存分に楽しめるし、太平洋ではもしかして
富士山をバックにした夕陽が拝めるかもね(笑)

出張ランで走ったときは、稲村ガ崎からの夕陽が最高にキレイでしたから。

そして、12日夕方に最低でも小田原辺りにゴールして5人で打ち上げして、
温泉に入ってゆっくり泊まり、翌日は小田原から鎌倉まで自走で受付に行く!

そんな感じに決まりそうです。

ということで、ますますFlecheが楽しみになってきた 次郎でした(笑)

本日 今年最後の通勤ランニング 20.21km
   往路 10.07km 56分01秒 5分34秒/km
   復路 10.14km 53分28秒 5分16秒/km

※昨日は何故か終電ギリギリで帰宅できました。
 そして、今日もこれから忘年会だ(笑)

それでは、忙しいけど年末を楽しんで!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
17:08  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1474-5606e43b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |