09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

南大阪マスターズの楽しい忘年会!

2013.12.29 (Sun)

今日は大掃除の 次郎です(笑)

自分のベースをキレイにしておかないと幸せは来ないからね。

昨日は僕が所属するランニングクラブ南大阪マスターズの忘年会
でした!

このチームはお酒が好きな人が多くてついつい呑み過ぎてしまうん
ですね・・・

そして、そのお店が本気モードのトライアスリートがオーナーの
“たこつぼ”さんです。阿倍野筋から少し東に入った阿倍野ディープな
ところにあります。

詳細は たこつぼ をクリックね。。。

いろんなものが出てきてとても美味しくて満足で、ボリューム満点で
お酒も飲み放題で十分すぎるほど頂きました。案の定予定通り酔っ払い
状態(笑)

いろんな方とお話させて頂きとても楽しい宴を満喫できました。

今思うことは、年々チーム員が増えていき、準メンバー的な仲間も
増え、とても影響を受けてモチベーションを上げられる仲間たちですよ。

本当に有難いご縁を頂きながらしっかしサブスリーを目指していきたいと
思います。

ということで、ランもバイクもとても素敵な仲間に恵まれた 次郎でした(笑)

本日 明日に備えて?完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:18  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

忘年会、お疲れ様(笑)

今年1年ブログ楽しませて頂きました。
読んでいて楽しいし勇気が出るしとてもナイスな表現力だしパーフェクト!(笑)あ、笑いではないです。

で、コメント率NO1の? genさんでした(笑)

来年も良い年になります様に
gen |  2013.12.30(月) 07:49 | URL |  【編集】

genさん1年間有難うございました。

genさん、お褒め頂き有難うございます。
いつもコメント頂くと、とても温かい気持ちになります。
来年は一緒に自転車練習できると思いますので、篠山後は
宜しくお願いします。
次郎 |  2013.12.31(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1475-55c79b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |