南大阪マスターズの楽しい忘年会!

2013.12.29 (Sun)

今日は大掃除の 次郎です(笑)

自分のベースをキレイにしておかないと幸せは来ないからね。

昨日は僕が所属するランニングクラブ南大阪マスターズの忘年会
でした!

このチームはお酒が好きな人が多くてついつい呑み過ぎてしまうん
ですね・・・

そして、そのお店が本気モードのトライアスリートがオーナーの
“たこつぼ”さんです。阿倍野筋から少し東に入った阿倍野ディープな
ところにあります。

詳細は たこつぼ をクリックね。。。

いろんなものが出てきてとても美味しくて満足で、ボリューム満点で
お酒も飲み放題で十分すぎるほど頂きました。案の定予定通り酔っ払い
状態(笑)

いろんな方とお話させて頂きとても楽しい宴を満喫できました。

今思うことは、年々チーム員が増えていき、準メンバー的な仲間も
増え、とても影響を受けてモチベーションを上げられる仲間たちですよ。

本当に有難いご縁を頂きながらしっかしサブスリーを目指していきたいと
思います。

ということで、ランもバイクもとても素敵な仲間に恵まれた 次郎でした(笑)

本日 明日に備えて?完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:18  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

忘年会、お疲れ様(笑)

今年1年ブログ楽しませて頂きました。
読んでいて楽しいし勇気が出るしとてもナイスな表現力だしパーフェクト!(笑)あ、笑いではないです。

で、コメント率NO1の? genさんでした(笑)

来年も良い年になります様に
gen |  2013.12.30(月) 07:49 | URL |  【編集】

genさん1年間有難うございました。

genさん、お褒め頂き有難うございます。
いつもコメント頂くと、とても温かい気持ちになります。
来年は一緒に自転車練習できると思いますので、篠山後は
宜しくお願いします。
次郎 |  2013.12.31(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1475-55c79b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |