07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

南河内サイクルラインを走破 LSD48km!

2013.12.30 (Mon)

今年の締めに激走の 次郎です。

チームメイト安藤さんのお誘いで南河内サイクルライン(CL)の
起点である大正橋から河内長野までの21kmを折り返す!

しかも大正橋まで自宅から2.5km往復47km制覇なるか???

10時集合で起点へ。。。なぜか少し緊張気味(笑)

10時過ぎにスタート!5分30秒/kmのペースで進むが向かい風が
強くて5分40秒くらいになる!

道明寺辺りで会長合流。3人で河内長野まで南下。

台風18号で橋げたが破壊された新北橋下を迂回しながらも問題なく
南下。本来のCLは富田林の川西大橋を対岸に渡って旧のR170を南下
して河内長野駅まで行くんだけど、普通の車道になるので、いつも
の自転車コースでそのまま石川右岸を南下し代替え!

向かい風ながら何とか河内長野駅に到着するが、補給するべきコンビニ
がないやん!そのまま進み、R170手前のセブンで中華丼補給(笑)
お腹減り過ぎてがっつり食べたい系になってたし・・・

しかし、その後お腹が重いやん(泣)

折り返して、追い風基調で脚が重くなる中スムーズに距離を稼ぐ!
石川と大和川の合流地点で会長と別れ安藤さんと二人起点に向かう。

そして、ラスト1㎞でペースアップ!
さらにラスト500mで安藤さんを離すべくペース上げる!作戦・・・成功(笑)!
ゴールで10mは離せました!

ということで、ペースを落とせば普通に48km走れると思った 次郎でした!
44年の人生で最長距離。。。

本日 こじんまりとした練習会 ランニング 48.3km
   アップ 2.5km 12分代 ちょっと遅れそうなので急いだ(笑)
   練習会 43.3km 4時間00分57秒 5分35秒/km
   ダウン 2.5km 14分43秒

それでは!

何とか年賀状作成完了!明日印刷して投函するよ(遅って)
いよいよ明日で今年最終日だ!!!
やり残したことはないかな?
いっぱいあるよね(泣)

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:02  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1476-4b644bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |