BRM322 福山600km 無事エントリーできた(笑)

2014.01.09 (Thu)

少しお腹がやられている 次郎です。

昨日の雨ランニングで寒すぎたから・・・(泣)
ほんまに身体弱いね。

さてさて、昨夜は0時からブルベのエントリーが始まったんですね。

3月22日に開催される福山(広島県)ーしまなみ海道ー愛南(愛媛県)
を往復する600km! なお、制限時間は40時間!

コースはこちら↓↓↓


コースのテーマが素敵な感じ(笑)

「広島県福山よりしまなみ海道・道後温泉・夕やけこやけラインを
通過し、宇和海に沈む夕日を追いかけながら、名機・紫電改の眠る
宇和海タワーを目指します。菜の花、みかん、夕陽。この季節に
しかないオレンジの景色を楽しみましょう。」   
だって。

まさにスタッフK野さんらしいテーマですね(笑)

そんなK野さんのおかげで、今年のオダックス近畿のブルベはますます
面白くなっている!感謝していますよ。。。

でも、まだまだ寒い3月、道の駅のベンチで仮眠してたら凍死しないかな?
仮眠の寒さが今から心配だ。。。

詳細は オダックス近畿 をクリックね!

しかし、勝負の篠山マラソンの3週間後にそんなに走れるのか不安だけど、
5月3日スタートの神戸1000kmを間違いなくエントリーするためには
仕方がないんですよ。

ということで、久しぶりにビビった 次郎でした。

それは、帰路の北風吹きすさぶ石川の20時!前から歩いてきた人が
僕にライトを当ててきた!

そして、「○×△???」えっ?

こちらもヘッドライトしてるから、相手の顔を見ると、メキシカン
みたいな顔してるから、さっきの言葉スペイン語?

ちょっと焦ってると、「小さい犬居ませんでした?」だって。

全くその気配も感じていなかったので、
「ぜんぜん、見ませんでしたよ」とお答えしておきましたとさ(笑)

ほんまに久々にびっくりしたわ。いざとなったら全力でダッシュしよう、
なんて考えたからね。

本日 通勤 ランニング 19.12km
   往路  9.08km 50分58秒 5分37秒/km 
   復路 10.04km 57分19秒 5分42秒/km
   ※帰りは本当に向かい風がきつくて、全く進まず。
    そして、寒くて手が千切れそうだった。寒いのん大嫌いだ!

ちなみに、いまだに定員に満たないから、あわててエントリーしなくても
良かったりして(笑)

良く考えたら、福山で朝の5時スタートだから、前泊しないといけないし、
福山までの交通費と時間かかるから、走りたい人そんなにいなかったり
して(笑)

まあ、僕はすでに前泊の宿を抑えてるから大丈夫だけど。。。

それでは!

クリックお願いね。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:10  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

3月16日に日生の牡蠣オコツーリング予定ですがいっときますか・苦笑
多分、次郎さん所からだと340~350kmかな?
 
故障の右足、鍼チャージのあと昨日4km程走りましたが痛みは出なかったです(㌔5:30)
まだ、ロングを走ってみなければ分かりませんが多分行けそうな気がします。
次郎さんのお蔭で段々と落ち込んでいた気持ちが上向きになってきました。
ブランクを取り戻すべく精進!だ。

12日はバイクで生駒のパン屋にランチ行きます。
13日は20km程ゆっくり走ってみますね。
gen |  2014.01.10(金) 18:22 | URL |  【編集】

ちょっと安心しました(笑)

鍼チャージご体験有難うございます(笑)
僕も故障明けはかなり恐れながら走り始めました。
徐々に上げていきましょう。
生駒は“アルション”ツアーですか?
僕もBike and アルションランチ しましたよ。
パン食べ放題なので、3日前から絶食状態で(ウソ・笑)
カキオコは日生ですよね?
15日にシーズンしょっぱなの200kmブルベがあるんです。
りんくうまで自走なので、300kmの練習ブルベになりそうですが。
3月4月はかなりタイトなブルベスケジュールですが、
練習の日曜日はがっつり行きましょうね。
genさんと一緒に走るのんめっちゃ楽しみにしてるんですよ。
では、その日まで頑張ります(笑)
次郎 |  2014.01.10(金) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1486-f29f20ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |