09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かつて15年ほど住んでいた街をジョグ!

2014.01.25 (Sat)

今日はお昼で仕事を切り上げた 次郎です。

久しぶりにゆっくりとした時間を楽しみました(笑)

さて、今日は帰宅後すぐに Bike & Run な感じで走りだす。

5㎞ほどの予定なので、いつもの石川へは遠い。なので、昔住んでいた
ところの周辺をジョグ!

自宅から1~2㎞くらいしか離れていないけど、今ではめったに通らない
からかなりの久々感。。。

幼稚園の頃から20歳くらいまで住んでいた家はすでに新しい家が建てら
れていた。でもお隣のFさんちはそのまま健在!ご近所のTさん、結構
お爺さんになってた。

そりゃそうだ、20年以上前だもんね。

以前、駐車場だったところや、子供会でよく集まっていた広場なんかは
すっかり住宅に様変わり。書道を習っていた大きなおうちは3件の家に
代わってた。豪邸のお肉屋さんの家も5件の立て売りに・・・

そして、一番驚いたのは こんなに道狭かったっけ?
また、大きいと思っていた家もそうでもないし。。。

まあ、一番多感な時期を過ごした地区なので思い出が多すぎる(笑)

ということで、夕方にテレビ東京でやっていたミラノ紀行みたい番組を
見て、元気なうちに絶対に行こうと誓った 次郎&うちの奥さんでした。

かんばん
明日は“南大阪マスターズ”の看板を背負って大阪ハーフ走ります!
PB更新を目指して必死にね(笑)

本日 通勤 自転車 32.14km
   昼練 ランニング 6.10km
      31分59秒 5分15秒/km 途中 流し200m×3本!

それでは、楽しい日曜日を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
20:10  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

長男が今朝ヨーロッパに行きたいと言っていた。
で、勉強して大学に入ってバイトして資金ためて行って来たらとアドバイス?(笑)

嫁もスイス(ハイジに憧れ)に行きたがっています。

新婚旅行&その3年後の旅行もすべてイタリアだったからか?
でも、私はやはりイタリアが良いですね~

と、ブログの最後の文を見て思いました...
gen |  2014.01.25(土) 21:19 | URL |  【編集】

genさん 僕をヨーロッパに連れて行って(笑)

ヨーロッパの街並み、歴史的な文化遺産にとてつもなく
惹かれてしまいますね。
そんな街を走りたいですよ。。。
今は子供たちにお金がかかるので、50歳代になったら
思いっきり旅したいと思います。
なので、それまで元気を維持しながらサブスリーを目指しますよ。
次郎 |  2014.01.26(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1503-8c7f7843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |