BRM315近畿200km&BRM531静岡600kmエントリー!

2014.02.05 (Wed)

徐々に体調が戻っている 次郎です。
しかし、まだまだランニングはヨレヨレ(笑)

さて、先週の金曜日(1/31)のことですが、2/1から始まるブルベの
エントリー。金曜日24時を過ぎるとすぐにエントリー開始なので、
1時間ほど前から準備開始。。。

しかし、そこで気付いた!
スマホにメモっていた自転車保険の証券番号とスポーツエントリーの
パスワードが何故か消えている!

パスワードは再発行でOKだったけど、証券番号はどうしよう?
au損保のパスワードがこれまた消えているから焦る焦る。

そこで、Flecheの参加申込みのため仲間に送った証券番号を誰か
教えてくれないかな?とメールしてみた。するとPONさんから
すぐに返事が来て無事に準備完了できました(笑)

PONさん有難うございました。

そして、24時(つまり2/1の0時)過ぎてまずはBRM315近畿200kmを
エントリー! 0時04分完了(笑)

昨年は10分ほどで定員に達していたんですよ。特に200kmは早い。

次に、BRM531静岡600km。これは600kmなのでそんなにすぐには埋ま
らないだろうと、ゆとりを持ってエントリーしてた。 0時09分完了(笑)

そして、翌朝チェックすると、
両方ともまだ  『受付中』  だった(笑)

なんじゃそら!

恐らく今シーズンはブルベの本数がかなり増えているからだろうね。

ちなみにBRM315は

定番の泉佐野-榛原を往復するコース

そして、BRM531静岡600km(通称:アルプス600km)は、

この伊那の折り返しを白馬まで100km延ばして折り返すみたい
伊那往復で獲得標高7800mもあるから、たぶん10000m超える?

詳細は AJ静岡のサイト を見てね。。。

ということで、ブログの左下の「プロフィール」欄に、今シーズンの
ブルベ参戦予定を更新しておいた 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 18.53km
   往路 9.02km 51分06秒 5分40秒/km
   復路 9.51km 54分39秒 5分45秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:05  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1514-b8f127a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |