今年初めての完全休養&21歳のケニアでの写真を!

2014.02.07 (Fri)

何だか風邪やねの 次郎です。

朝は車で直接市内に出て行き、日本橋等で材料ゲット。
来週の出張で使う電気的なものをこさえなくっちゃいけないから。

朝からしんどい感じなので、帰りは乗せて帰ってもらいました。

それだけでは、愛想ないので、昨日のリヤカーマンネタ繋がりで、
ケニアを旅した時の写真を載せておきます。

若かりし頃の恐れのない、希望に満ちた21歳!
当時世界がどんどん小さくなっていたんですよ、自分の中ではね。。。
世界中、地図さえあればどこでも行けるような気がしてたからね(笑)

21歳のケニア
首都ナイロビのダウンタウンの安宿

当時、隣国のルワンダ、ウガンダ、そしてブルンジが例の
フツ族 VS ツチ族が対立する内戦状態で、国境を越えて不法侵入
してくる人達を国外追放にするのに躍起になっていたケニア政府!

ダウンタウンの安宿で警察官がパスポートチェックしていた。

結局は、その後数年でやりきれない残虐な行為が起こってしまった
んですね。

ということで、夕方にはさらにしんどくなった 次郎です。

明日は1日休めば日曜の30km走れるかな?

しかし、雪すごいやん!

塾から帰ってきた葉ちゃん、遊びから帰ってきた新、雪まみれだ(笑)
しかも、新はバイクやし。こけないテクニックを勉強したかな?

それでは、楽しい週末を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:42  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1516-d9e55505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |