1年で52回ある週末 こんなこともあるよね?

2014.02.09 (Sun)

寝込むほど弱っていないけど、30kmペース走する程元気が
ない 次郎です。

だから、自宅で上手く引きこもるのがベストな週末(笑)

はい、昨日に引き続き、バンコクのチャイナタウンの安宿に
こもりがちなバックパッカーのように読書して過ごす(笑)

旅行しているときは時間が存分にあったので、かなりの本を
読めるという幸福な時間を過ごせたのですね。。。

特に公共の交通機関では、移動時間はかなりあったからね。
インドでは夜行列車に乗っていて、目が覚めると、まったく
同じ駅で進んでいない!そして、なんのアナウンスもない。
これが普通みたい(笑)

そんな弱っている日曜日

何となくお口直しで『LAST』石田衣良さんの著書

僕の中では、すらっと読めたけど、心に妙な錨(いかり)を
残された様な気がする小説です。

そして、楽しみにしていた本・・・
永遠の0
今話題の『永遠のゼロ』!
先日読了した『海賊とよばれた男』の著者百田尚樹!

入りから興味を惹かれる。。。

そして、いま1/3読み終えていることが、何故か残念に感じる(笑)

ということで、週末に本気で練習するランナーの様な
身体がなくなれば、躊躇なく碁会所に通うと思う 次郎でした。

身体が本気で動かないならば、囲碁か将棋を本気でするかもね。

何だかんだで、人生の楽しみ方はいくらでもあるんだろから。。。

どこの世界でも、本気で何かにチャレンジしている人は
少なからずいるもんね!!!

本日も柔らかな休養日でした。

それでは!
明日からは、完全に本気ランナーに復活しますよ。
そのために、これだけ引きこもっていたのだから。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:56  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1518-eb6d35fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |