09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

長居で30km走できずにホームで20km走!

2014.02.11 (Tue)

なかなか100%回復しない 次郎です。

6時半起床でチームの練習会 in長居 に行く準備を始めたけど、咳はまだ
出るし、頭も痛いから1時間悩んで“DNS”という連絡を安藤さんに
メールしました。

誠に残念!

なので、朝から会社で仕事。明日出荷するもの準備して、今晩からの
出張の最終チェックを終え、お昼に終了。

帰宅後、出張の準備をして、昼食を摂り10分お昼寝。。。

そして、15時過ぎようやく夕練スタート!
(本当は、そのまま眠りたかった・笑)

大和川周りで走るが、呼吸がやたらと苦しい!病み上がりの身体のせい?
しかし、5㎞過ぎると徐々に慣れてきてペース上げる!

石川に入って追い風に乗り4分50秒/km切るペースで楽に走れる(笑)
そこで、チームメイトの北村さんとお会いする!必死にペース上げている
ところだったので、愛想のないお話になってしまった。。。

それから、延羽の湯で折り返し、何とか20kmを目指す。
臥龍橋を過ぎたところで、再び北村さんと・・・

今度は少し余裕があったので1㎞程色んなお話をしながら並走できました。
みんな色んなもの背負いながら走っている事を改めて思いましたね。。。

そりゃ色んな事があるけど、そんな中で走り続けることができれば良しと
思うよね。まあ、僕が思うのはとにかく走り続ける事が大事だと思います。
決して毎日でなくとも、それぞれのペースで構わない。。。
続けることこそが重要な意味を持つ。。。

本当に自分の周りのランナーの人たちは頑張っているよ!
間違いない(笑)

ということで、なんとか20km走れてホッとしている 次郎でした(笑)

本日 夕練 ランニング 20.32km
   1時間41分39秒 5分00秒/km
   ※最後の方は平均ペースを5分ジャストにするために、またもや
    ペースアップしました(笑)

今晩は早く寝て深夜1時に東京へ出発します!

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
20:42  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1520-7f556687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |