会社に消防車がやってきた!

2014.02.20 (Thu)

右のハムがパンパンな 次郎です。

でも、このパンパン具合が心地よい(笑)

さて、今日は火事ではなく、消防の立ち入り検査のおはなし。

これは、定期的に行われるもので富田林消防本部から3名の
消防士さんが来られました。物々しい消防車に乗って。。。

消防車
機能的でカッコいい(笑)

検査の内容は、消火器の設置本数や点検、自動火災報知機の点検、
そして、誘導灯の点検です。

まあ、30分くらいで終ったけど、基本的には日頃からその辺りの
整備をきちんとしておかないといけないんですね。

そうでないと、いざ火事になったら大慌てするから。

ということで、今になってコンディショニングの大切さを
実感する 次郎でした。

勝負レースにピークを合わせるのが簡単なことではない。

本日 通勤 ランニング 20.37km
   往路 10.14km 58分42秒 5分47秒/km
   復路 10.23km 57分27秒 5分37秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:00  |  3S活動  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1530-61818de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |