メールマガジン始めます 今度こそ(笑)

2014.02.21 (Fri)

反省することが多い 次郎です。

さて、今日はその反省を踏まえて、とうとう始めます。

そう、当社のメールマガジン!

名づけて 『eclabマガジン』!
スタートは来週になると思いますが。。。

思えば、昨年5月にこんなことを宣言している(泣)
『メールマガジン“eclabマガジン”始めます 是非!!』

あれから、お客様の登録をまとめながら1日1日と光陰矢のごとし。
気付けば、10ヶ月が経とうとする!

ちなみに英語で書くと、
Time flies like an arrow.
うん、そのまんまやね(笑)

それで、メルマガを始める目的は、
①当社製品のユーザー様のためにお役に立つ情報を配信すること。
②当社のことを思い出してもらいたい。
③当社が積極的に活動していることを知ってほしい
④繋がりを維持して、親近感をもってほしい

だいたいこんなものでしょうか。。。

そして、昨年5月にユーザーさんにメルマガを始める案内を送った
ところ。。。こんな効果が早くもあったのです。
(ブログに書いた記事↓↓↓)
『お客様に「そういえば・・・」と思い出していただけるために!』

メルマガの内容は、製品の宣伝がメインではなく、電子水や医療機器
を製造している会社ならではの情報。言い換えれば、その道のプロ
としての有益な情報を配信していきます。

なので、ユーザーさんでなくてもきっと役に立つと思いますので、
このブログをお読みになっている方も是非ご登録下さい。

下記をクリックして下さい。
『マールマガジンご登録』
または、 info@eclab.co.jp まで「メルマガ希望」と
メールしてください。

ランナーのあなたも、バイクライダーのあなたにもきっと
役に立ちますよ(笑)

ということで、3日連続ランニングでようやく疲労が抜けたような
気がする 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 20.28km
   往路 10.12km 57分16秒 5分40秒/km
   復路 10.16km 58分56秒 5分48秒/km

そこそこ調子の良かった1ヶ月前は疲労で脚が重たい状態ながら、
それなりに走れていた。しかし、2月に入って風邪引きだったり、
出張や雪で練習が滞ると突如走れなくなった!

今朝の新聞でも、あの中本健太郎選手が今月上旬のインフルで
体調を崩したため、日曜日の東京マラソンを欠場すると。。。

トップ選手でも、風邪引きなどで体調管理は難しいものなんですね。
44歳の市民ランナーである僕はというと、これまでの経験を踏まえて
できるだけベストなコンディションに近づけるしかないよね。

それでは、楽しい週末を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:50  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1531-a12b3393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |