09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から禁酒するよ!

2014.02.24 (Mon)

ところどころ筋肉痛の 次郎です。

なので、今日は自転車のペダルをクルクルまわして乳酸を溶かす(笑)

そうなんです、勝負の篠山マラソンが6日後に迫っている!

だから、1秒でも速くゴールできるように、
一番苦手な禁酒をしてみるんです。

そして、その禁酒の手助けをしてくれるのが・・・
十六茶
あっためたお茶(笑)
しかも、これにはカフェインが入っていないから眠りやすい。

これを焼酎のお湯割りと思い込んで飲むんです。

ということで、新聞読んでいてビールの広告を見ると、
「1本だけいいか?」と思ってしまう 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 18.21km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:14  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

次郎さんのことやから 禁酒すると思っていました!
僕も昨日から禁酒です…
こんな時に限って 一口カツや揚げ物だったので 辛かった…^_^;
でも 次郎さんと同じ気持ちで 1秒でも自己ベスト更新したいので 篠山まで頑張ってみます!!
ベスト出なければ これから1日前でも飲みます…笑
篠山 お互いベスト尽くしましょう!!
ちよっちゃん |  2014.02.25(火) 14:23 | URL |  【編集】

ちよっちゃ~ん、ツライよ(笑)

一人ではしんどいから、いっしょに禁酒頑張ろう。
しかし、夜ご飯のツマラナイこと。すぐに終わる!
しかし、1年のうちのたった6日だから、1秒のために
がんばろう。
PB更新しようね!
次郎 |  2014.02.25(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1534-72342223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |