09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BRM419京都-大王崎400km エントリー!

2014.02.25 (Tue)

朝の目覚めがスッキリな 次郎です。

お酒を飲まないメリットは睡眠の質が良くなることですね。。。
これが疲労回復に繋がるんだろう。

さて、先週の金曜日24時過ぎにやってまいりましたエントリー!

眠い目をこすって0時04分に無事完了。スタート時刻は1番遅い8:00。

京都スタートなので、スタート地点まで40kmほど自走で行くと思うから
遅い時間にしたんです。400kmブルベは往復自走するのにちょうど良い。
スタートの翌日・午前中にはゴールできるのでゆっくり明るいうちに
帰宅できるからね。

ちなみに、7時スタートが定員50名、7時半が40名、そして8時が30名と
最も少ない。先ほどチェックしたら8時スタートのみ「受付終了」でした。

昨シーズンと比べて、今年の傾向はそんなに焦らなくてもすぐに
「受付終了」にはならないんだけど。万が一逃すとBRM503の1000kmを
走れなくなる可能性があるからね。

前にも書きましたが、この1000kmを無条件で走れるのはそれまでに
SRゲット!200・300・400・600kmを完走することですね。

僕の予定では、BRM315 or 406の200km、BRM322の600km、
BRM419の400km、BRM426の400kmの4本です。300kmがないけど、
400kmがそれをカバーできるんです。


これがおよそのルートです

サーファーだった10代から20代後半によく行っていた伊勢の
国府の浜(こうのはま)のすぐ近くを通るのがとても楽しみ(笑)

詳しい情報は、 ルートラボ をクリックしてね。

ということで、勝負の篠山マラソン目前なので、ブルベのことが
想像できない 次郎でした。

本日 通勤 自転車 30.53km
   夜練 ランニング 5.17km 27分31秒 5分20秒/km
   ※今日も無事禁酒できそう。後4日の我慢、頑張れ俺!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:18  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1535-b8a5956d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |