fc2ブログ

BRM613 四国600kmの抽選結果は?!

2014.03.21 (Fri)

テンションの低い 次郎です。

福山600km走りたかった!
本当なら新幹線で夕方に福山に入り、今頃ブルベ仲間といっしょに
ビール飲んでるんやろなぁ。。。

DNSして改めて思ったけど、本当にブルベが好きなんだと。100%自力で
自転車という道具を使って、しまなみ海道渡って、宇和島まで走って、
またしまなみで福山に戻る600km!まさに旅行やん(笑)

でもまあ、しょうがない。仕事優先、家族の生活優先なので。

さて、 先日エントリーした“BRM613四国600km” 、あのキツイコース
しか設定しないAJ岡山のブルベです。

そんなAJ岡山の代表Sさんから、嬉しいメールが届きました。

この度、参加申込みが、募集定員内でしたので、抽選は行いません。
お申込みいただきました皆様の参加を受付させていただきます。

参加費お振込確認後、正式エントリーとさせていただきます。

★お願い★
参加費、お振込み前に、もう一度、冷静にリスクを考えて下さい。
ブルベは、センチュリーラン、サイクリング大会などとは違います。
この度は、ブルベ初参加、初距離の方々のお申込みも、いただいて
おります。もう一度、ご自分でリスクをお考えの上、参加費のお振込
みをお願いいたします。

岡山は、ノースタッフで、参加人数も少なく、獲得標高の高い山岳
コースです。夜間走行では真っ暗な外灯のない道もコース上にはあり、
一人での走行も予想されます。

昨年、岡山にご参加の皆様は、冷静にリスクを判断されてご参加下さい
ました。申込みはしたけど、リスクを判断されて取り消しをされました方
もおられます。

ブルベは、全て自己責任で判断して遊びます。

★★申込みはしたけど、自分ではリスクが大きすぎると判断されました
時は、お振込みはされず、「参加取消します」とメールいただけましたら、
いただきました個人情報は、削除させていただきます。



昨年、岡山1000km走って分かったけど、コースは山岳重視でキツクて、
また参加者が32名と少なく一人走行がほとんどなので、必然的にいろんな
リスクも高くなるんですね。

ちなみに、エントリー40名でDNS8名、DNF僕を含めて18名、完走14名!
そんな岡山ブルベですが、613は定員30名にエントリーが満たないので、
さらに参加者同士で協調して走るケースが少なくなると思います。

だから自分が試される!普通のイベントに参加する意気込みではダメダメ
でしょうね。山岳コースを走り切る走力は当然ながら、ブルベの経験と
精神的な強さが問われるのだろう(笑)

まあ、これが面白いんでしょうね(笑)まさにチャレンジ!

まあ、走れることにホッとしています。

ということで、今日もしっかり仕事をこなした 次郎でした。
やろうと思ってた予定通り消化できたからね。。。

本日 通勤 自転車 20.31km

うちの奥さんがこの3連休で仙台旅行に行っているので・・・
ナポリタン
夕食はナポリタン作りました

まあ、めっちゃ美味い(笑) できたの21時過ぎと遅いけど!
新くんは美味しいとお代りまで食べてくれた(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:48  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

リスクを背負って頑張って下さい(笑)

ま、次郎さんにとってはリスクでは無いし...

でも、注意一秒怪我一生というから昼もだけど夜間は十分気を付けて走行して下さいね(自分にも言い聞かせてます)
gen |  2014.03.22(土) 06:40 | URL |  【編集】

genさんも・・・

リスクが大きい方がやはりリターン?満足感が大きいと思いますよね!
もう、病気でしょう。お互い様ですが(笑)
しかし、当然最大限の注意は怠りませんよ。
次郎 |  2014.03.24(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1559-532c234e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |