BRM503 近畿1000km のエントリーが危うい?!

2014.03.25 (Tue)

4年ぶりにブルベ1000kmの完走を目指す 次郎です!

一昨年の九州1000kmは超大型の台風接近で、昨年の岡山1000kmは
ミスコースと厳しい山岳コースのため残念なDNFだったので。
今シーズンこそは完走しないといけない!

しかし、2週連続ブルベをDNSしたので、今シーズン未だにブルベ
していないので、全くスタートしきれていない。。。

そんな今シーズン、勝負的な1000kmブルベ。
(真の勝負はAJ岡山の四国600kmだと思っている・笑)

以下はオダックス近畿のコースプロフィール

BRM1000kmを開催するにはGWはやや寒く、高地での仮眠を取ることは
難しい時期であると言えます。そこで比較的温暖な山陽地方で1000km
BRMを開催することになりました。神戸より律令時代の官道である山陽道
をたどり、宮島からは津和野・萩へと維新の道をたどります。秋吉台の
カルストを抜け、山口市の湯田温泉を通過。再び岩国から宮島へと至り、
神戸へと帰ります。


5月3日神戸スタートです。

そのエントリー資格が、

今シーズンのブルベ完走がエントリー資格となっていて・・・
400km以上 受付開始日: 2014年1月9日
300km以上 受付開始日: 2014年3月29日
200km以上 受付開始日: 2014年4月12日
申込締切: 2014年4月18日 ※定員になり次第締切

僕的には322の600kmを完走してエントリーしようと思ったけど、DNS
だったので406の200kmを確実に完走して4月12日にエントリーしないと
いけないんです。

しかし、定員が4時、4時半、5時の各スタート50名!
その4月12日まで150名の枠が埋まると走れない!

だから、祈るしかない(笑)

ただ、このGWで1000kmブルベ開催が4か所あるんです。
埼玉、近畿、岡山、福岡ですね。。。

まあ、この日本で1000km走りたい人がそんなに居るとは思えないけど。

だから、走れると思います。

ということで、そのためには後1ヶ月で、
しっかり練習して脚を作らないといけない 次郎でした!

本日 完全休養。

朝から納品で車で行きました。そして、明日、というか今晩から出張
なので車で帰宅したからね。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

20:42  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1564-c27b3bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |