通勤練習でグリーンロード 原点に戻る!

2014.03.30 (Sun)

はい、自転車練習しないとアカン  次郎です。

今日も仕事ですが、少しでも力を付けるべく通勤練!
ただ、往路は半端ない雨なので最短距離!そして、帰路は気合いの
ちょっと登るコースでグリーンロード!

河南町を南下し、ワールド牧場経由でアップダウンするよ(笑)
これがまた、楽しい(笑)

持尾の桜
持尾のピーク!

それからアップダウンを繰り返し走り慣れたコースを楽しむ(笑)

グリーンロードの絶景
グリーンロードで一番の絶景ポイント!

太子の道の駅を越えるとちょっとしたピーク!アウターでダンシング
でがっつり踏み込む!

雨仕様
今日は完全な雨仕様です・・・

そして、残念ながらその雨仕様に欠かせない泥除けが壊れた!
泥除け

泥除け割れたとこ
2年使用したけど、無理が懸ったのでしょう?

次はもう少し強いものをチョイスしないとね・・・

次は これやね! たぶん(笑)

ということで、忙しいから休みなんて要らない 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 40.64km!

それでは!

クリックお願いね。。。

来週は勝負ブルベなので調整しながら頑張るよ(笑)

↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村・・・
スポンサーサイト
21:10  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1569-63f2e9be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |