09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

石川CRに距離表示が付いた!

2014.04.11 (Fri)

そろそろランニングできそうな 次郎です。

体調も徐々に回復している感じ(笑)
まあ、今はブルベが最優先だけどね。。。

さて、昨日の帰路、石川サイクリングロードで地面にしゃがみ込んで
トントン打ちつけている人が居てた!

そうそれは“4km”と。

役所的な感じではない人だったから、もしかして近隣の中学校の陸上部
の顧問先生かな?

そして、今朝の通勤では、しっかりと距離表示を確認できました(笑)

起点 (2)
大黒橋下の0km ここが起点何だね!
ここから、北上するコース設定みたいです。

1km地点
1km地点!

2km.jpg
堤防の上にあがって、2km地点!

3km.jpg
目の前が下りの3km地点!

4km地点
4km地点!両サイドの菜の花セイタカアワダチソウが美しい(笑)
これまでは、本日の通勤往路の逆コースで撮影。

5km地点
5m地点! ここで終了!
ここは通勤復路撮影。

0km地点
その起点は、本来の起点である大正橋から8.9km地点なんですって

ということで、これで多くのチームメイトが石川CRでスピード
練習できると思う 次郎でした(笑)

実際ガーミンは誤差が少なくないからね。。。

本日 通勤 自転車 30.93km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1581-c2cda03d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |