親から子へと伝わる“電子水”(笑)

2014.04.16 (Wed)

週末のブルベに備えて徐々に準備している 次郎です。

天気が悪そうだけど、5月3日からの1000kmブルベの雨装備の確認が
できるから良いかな(笑)今のところ1番心配しているのが、昨年の
岡山1000km前に導入したCYATEYEのライト “HL-EL540” が大雨に
耐えれるか否か?

2台付けているので、最悪の場合同じような防水機能の不具合で故障
したら、真っ暗になるので完全にDNFになってしまうからね。しかも、
へんな山の中だったら身動きが取れないので遭難する可能性も無きに
しも非ず!特に6月の四国600kmは山岳ブルベなのでヤバイよね!

さてさて、少し前のこと静岡にお住まいのS様からお電話があり、
「娘に電子水の機械を買ってあげたいんだけど・・・」と。

そして、 “チャージャーミニおくだけ” をお勧めし製品説明をさせて
頂きました。

それから、しばらくたって「息子にも・・・」とご連絡がありました(笑)

そして、本日めでたく出荷させていただきました
本日出荷
5リットルボトルを1つ追加して、合計3本でローテーションすれば
結構な量の電子水が使えるんですね。。。

ちなみに、うちの家でも“チャージャーミニおくだけ”のボトル3本
ローテで電子水を作っています。

やはり、“クチコミ”が最強のマーケティングであることが証明され
ましたね。特に「親から子へ」は間違いない(感謝)

そんなうちの会社には花がたくさん咲いています
八重桜が満開convert_20140416175224
八重桜が満開!

うちの母がお手入れしているんだけど、自宅の庭の手入れもあるから
大忙しだ!人生の1/3を園芸に費やしていたり(笑)

まあ、僕の父・母とも毎日のように元気に会社に来ているので、その辺は
とても有難いことで幸せだと思いますね。。。

ということで、帰りはとても良い話を聞けた 次郎でした(笑)

そう、ランニング仲間の仲ちゃんが前方に見えて、ダッシュで追いつく!
そして朗報が聞けた(笑)スーパーカブには勝てるかも?

本日 通勤 自転車 30.46km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:40  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1586-b03d9159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |