今日はサクッと朝練 80km 天理ダムへ!

2014.05.11 (Sun)

休日の方が早起きの 次郎です。

今日は5時前起床で5時40分スタート!

6時の柏原リビエールホールには練習仲間のTTさん、そして
激しい腰痛から復活のYM兄さん。

けど、僕はお昼前には帰宅しないといけないので、途中離脱です。

王寺から大和側へ
王寺の裏から大和川への裏道へ この開けた感じがめっちゃ好き(笑)

天理教本部
そして、R25は天理教の聖域?

実は1才くらいの時から心臓に問題を抱えていて、いわゆる天理病院
正式名「天理よろず相談所」にお世話になり大手術をして頂きました。

だから、僕はこの天理との繋がりは濃いんですよ。
直近では4年前に診察して頂いていました。基本、心臓にちょっとした
問題を抱えながら走っています(笑)

天理ダムを越えてアップダウンしながら、針までの最高地点標高480mで
折り返し、途中離脱で帰路へ!

ここでUターン
YM兄さん、TTさんはそのまま神野山まで走りましたとさ。。。

天理ダム
ここが天理ダム。。。けど、深夜のここは完ぺきな心霊スポット!
決して近づかないように。。

大和川の沈下橋
大和川の沈下橋!
四万十川まで行かなくても、こんな近くで味わえる。。。

そんな感じで、軽く80km走ってきました(笑)

そして、午後からはうちの奥さんと天王寺までお出掛け。
部活の合宿で京都からお帰りの、大学1回生葉ちゃんと待ち合わせで
ランチ(嬉)

マグロサーモン丼
マグロサーモン丼

お膳
プラス御膳&生ビール(笑)

っていうか、僕にとっては夕食だったり(笑)

朝5時過ぎに朝食、10時過ぎに朝練から帰宅して昼食&チュウハイ、そして
天王寺で3回目の補給? はい、ヤバいです食欲全開な春ですね(笑)

ということで、結構脚が廻った 次郎でした。

疲労回復傾向で、来週週末は和歌山1周の400kmブルベが楽しめそうだ(笑)

本日 朝練 自転車 82.1km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:20  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1629-388dc4dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |