fc2ブログ

“デンシチャージャー”で手の痺れを治す?!

2014.05.12 (Mon)

何やかんやで“デンシチャージャー”の価値を理解して頂ける
方が増えてきて、とても嬉しい 次郎です(笑)

消費税が8%になっても、当社の製品を欲しい、と思って頂ける
方が少なからずいるのは本当に感謝です。

今日は工場でその“デンシチャージャー”の製作作業をしていました。

そんな電位治療器“デンシチャージャー”で、1000kmブルベ唯一の
後遺症である手の痺れを治してみるか?

少しネットで調べてみると・・・
神経を圧迫されたことによる「しびれ」
手のひら側の感覚異常(※)やしびれは、主に神経の圧迫によって起こり
ます。神経は骨や筋肉、靭帯などの隙間のトンネル状の空間を通って人体
の各部につながっているため、何らかの原因でこの通り道が圧迫されると
神経に障害が現れます。

※感覚異常…もう一方の手の指先で触れたり擦ったりしても皮膚感覚が
感じられない状態のこと。

まさに、そのままの症状です。1000kmの間、圧迫しすぎたかも?

痺れている手のひらをチャージ
電気的刺激を与えるべくチャージ!
血行が悪かったことの原因の一つだから、電気的に流す流す。。

しばらく続けてみよう(笑)

ということで、久しぶりに通勤ランした 次郎でした。
めっちゃしんどかったけど、気持ち良かった(笑)

本日 通勤 ランニング 往路のみ 10.16km
59分47秒 5分53秒/km
※帰路は雨なのでおとなしく車にのっけてもらいました(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



21:04  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1630-13adb521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |