5,6年ぶりにお会いした鍼灸師のYW先生が大先生に!

2014.05.22 (Thu)

昨日に引き続き、当社製品を200%以上活用されて、世の中の
多くの方に貢献できている現実がとても嬉しい 次郎です。。。

今日も早めの起床で、5時半!まあ葉ちゃんの起きる時間と同じ(早っ!)

6時半出発で、定期メンテナンス3件、フォロー2件、仕入先関係が3件、
そして、営業的に1件と大忙し(笑)

そんな中、営業的な1件が、神戸で開業されて20年になるYW先生です。。。
かなりお久しぶりにお会いしました。ご無沙汰でスイマセン。。。

YW先生はここ数年、クチコミでかなり多くの患者さんを診ているようです。

前回お会いした時よりも、その治療に対する揺るぎない自信&積み重ねて
きた経験知のせいか、かなりの貫禄が。。。

そして、「次郎さん、昨年は正月以外は休んでないんですよ!」と。。。
基本的に、来院される患者さんはお断りしないので、というか痛みに耐えて
いる患者さんを、自分の都合で断れないんだって!

そして、治療内容のお話を聞いても納得!
基本、当社の「デンシチャージャー」を鍼治療に活用しているんですが、
この「デンシチャージャー」を使わなかったら、鍼治療だけではそんな効果が
出ないですよ。。。と!

特にアスリートのスポーツ障害だったら、1回か2回の治療で絶対に治しますよ!
とおっしゃいました(笑)

どこか、ほかの先生にも聞いたことのあるフレーズでした(笑)

僕も、こんな大先生に当社製品の必要性を語られては嬉しすぎます。

今や、街の整骨院、鍼灸院さん、その他色々な治療系のお店。。。
実力がないと生きていけないようです。継続的に営業できない。。。

そんな中で、YW先生の治療院は凄いですね。
ホームページもない、電話帳にも載っていない・・・完全に患者さんからの
ご紹介、クチコミですね・・・

そのお話の中でとても興味深かったのは・・・
やはり、立地条件!

神戸の住吉山手というとてもとても高級な住宅街にその治療院はあるんです。
なので、患者さんは富裕層が多いのが現実なのです。そして、その患者さんから
のご紹介は、保険診療でない鍼治療の費用を抵抗なく払える方が普通なんですね。。。

まあ、1回の治療が5000円くらいですが。

そんなこんなで、いったい何が真の治療なのか?
分からなくなった?いくら費用がかかろうが、治れば良しですよね。。。

ということで、本当に本当にこんな当社の製品だけをお使い頂いて、
世の中のために仕事をされている方々のおかげで当社が成り立っていると
心の底から思う 次郎でした。。。感謝です!

これで、ますます当社の「デンシチャージャー」の凄さが理解できました(笑)

本日 あれ?2日続けて完全休養(笑)
休もう週間ですか?(笑)

もう、楽過ぎて堕落しそうだ(笑)
ウソウソ、身体を使わないと急激に老化しそうだ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村↓↓↓

More・・・

昨日に引き続き、当社製品を200%以上活用されて、世の中の
多くの方に貢献できているのがとても嬉しい 次郎です。。。

今日も早めの起床で、5時半!まあ葉ちゃんのおきる時間と同じ。。。

6時半出発で、定期メンテナンス3件、フォロ2件、仕入先関係が3件、
そして、営業的に1件と大忙し(笑)

ということで、

本日 2日連続 完全休養(笑)

もう、楽過ぎて堕落しそうだ(笑)
ウソウソ、身体を使わないと急激に老化しそうだ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
スポンサーサイト
22:23  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1647-6490831b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |