僕もいつかはこんな旅をするのだろう!

2014.05.29 (Thu)

2時半起床の 次郎です。

そして、3時出発で島根県松江市へ・・・

途中仮眠30分×2回で8時半にはお客様近くのローソンに到着!

そのローソンには訪問する会社様のご担当者の方が毎日立ち寄るので
「おはようございます」と・・・(笑)

最寄りのコンビニはそこだけなので大繁盛です(笑)

納品・設置を無事に終えた14時。

それまで、お昼ごはんを食べるタイミングが無かったので、後で食べようと
思ってたら・・・

社長様(と思われる女性)からおにぎりを頂きました。
しかも、少し豪華な高いものを(笑)

本当にそんなお心遣いが素晴らしい!

感謝です。。。

そして、帰路、国道9号線を米子に向かって走っていると・・・
R9を走る旅人
かなり惹かれる姿が!

鹿児島から北海道最北端を目指して走っているんでしょう(楽しい推測です・笑)

そういえば、ゴールデンウィークで鹿児島から北海道宗谷岬まで走る
2700kmのブルベがオダックス埼玉さんで開催されていました!

6本のBRMをつなぐことで結果的に鹿児島から北海道宗谷岬まで2700kmの
自転車旅をするものです。

2700.jpg


426-400map.jpg
BRM426 400km

428-1000map.jpg
BRM428 1000km

BRM502E59FBCE78E89200kmE8B68AE5BE8Cmap.jpg
BRM502 200km

503-300.jpg
BRM503 300km

504-200aomori-map.jpg
BRM504 200km

505-600map.jpg
BRM505 600km
11日間かけての日本縦断2700km!
僕としては、ブルベではなくて1カ月くらいかけてゆっくり楽しみたいなぁ。。

1日150km走っても3週間ほどで縦断できそうだね(笑)

60歳くらいになったら半分仕事を上手くリタイヤして走りたいものです。
しかし、自営業としては上手いリタイヤは可能なのだろうか?

ということで、とりあえず今日の仕事はGoodだった 次郎でした(笑)

本日 完全休養。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:48  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1654-30e95d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |