“お母ちゃん” と呼ばれた? 4日間(笑)

2014.06.03 (Tue)

公私ともに良く働いているような気がする? 次郎です(笑)

そうそう、うちの奥さんが先週の金曜日から台湾へ旅行に行って
まして。。。そして、昨晩遅くに無事帰宅しました。。。

それも、フリーの旅行なので飛行機と宿だけ押さえて4日間台北を満喫
したそうな。。。まあ、バックパッカー的だけどキレイな服装している系?
それに、僕みたいなさびしい一人旅ではなく、お友達と4人でした。
しかも、英語を話さない4人で・・・(笑)

その間、僕は家事を一手に引き受けて全力で頑張りました(笑)
お弁当も作ったり・・・

からすみ from 台湾
そして、酒飲みの僕には美味しいおつまみを頂きました(笑)
“ひらがな”で書いてあるのは、日本人旅行者がお土産にしたい率が高い?
えっ、阪神百貨店に売っている?(笑)

まあ、週末のブルベをDNSしたのは、うちの奥さんがいなかった事が
理由の半分だったんです。

そして、ようやく日常に戻ったと思ったら???

今晩はコブクロのライブだって(爆)

オイルサーディンのパスタ
だから、今日も頑張ってオイルサーディンのパスタ。。。

ということで、やろうと思えば何でもできる 次郎でした(笑)

まあ、本人の台湾話は少ししか聞けていないけど、普通のパック旅行で
行かなくて大変な分、自己責任な旅で充実したようです。。。

バスに乗せられて連れていかれるのはご免だもんね。。。

本日 通勤 自転車 14.93km
※帰りは雨だったので車にバイクを乗せてもらいました・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:40  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

奥さん ナイス満喫!笑
gen |  2014.06.04(水) 20:40 | URL |  【編集】

genさん・・・

ブログ的には僕ばっかり自由人?な感じですが・・・
うちの奥さんも負けていないですよ(笑)
まあ、お互い支え合いながら子育てに責任を持って?
短い人生を生きています(笑)
本当に笑うしかないくらい楽しいものですから・・・
次郎 |  2014.06.04(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1659-b57cf242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |