石川サイクルロードに新たな距離表示が追加!

2014.06.06 (Fri)

石川サイクルロードが大好きな 次郎です。

チームメイトや多くの仲間と会えるからね。。。

そんな通勤のコースですが、数ヶ月前に1km毎の距離表示が
付いたとのブログが・・・

『 石川CRに距離表示が付いた! 』

今回は新に100m毎に表示が付きました!
これも、頑張っているランナーが多い南大阪マスターズの選手の
おかげでしょうか?

たぶん違うよね・・・

週末に臥龍橋の下で練習会をしている羽曳野の小学生ランニングチームの
方が表示をしたのではないかと思います。

そのチームは土・日に毎週その辺りを真剣に走っているからね。。。

そして2月の南大阪駅伝で30年ぶりに出会った中学の先生曰く、
そのランニングチーム出身の子供たちが峰塚中学へ進学するから、
大阪府内では峰塚中学が駅伝の有力校だそうです。。。

0km.jpg
ここがスタート地点の“0”

ここからスタート
北上するコース設定!

500地点
ここが500m地点 100m毎に1000m先まで表示がある

なので、昨日の僕は200mの流しを普通にできるんです(笑)
200m流して、200mジョグして・・・
結果200mの流しを3本できるよね!

ということで、久しぶりにエースちよっちゃんに出会った 次郎でした(笑)
そのちよっちゃんも100mごとの表示が気になって確認に行ってました(笑)

本日 通勤 自転車 35.50km

それでは、楽しい週末を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:30  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1660-6ac6e08b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |