キューシートをバージョンアップ!

2014.06.12 (Thu)

5時起床の 次郎です。

寝溜めしておきたいところですが・・・
仕事優先ですね、当然ですが、ナニワのあきんどなので(笑)

さてさて、いよいよ明日に迫ったシーズン最後のブルベ!

AJ岡山 副代表山口さん、コメント有難うございます。
少人数での開催ゆえ、温かい対応が有難いです。感謝です!

はい、唯一の道標である“キューシート”を自分仕様にアレンジしてみました!

というか、キューシートホルダーに合わせて加工しないと、ダンシングの
時に、膝に当たってしまうことが分かったから。。。

それは和歌山1周の400kmブルべで発覚したのです。。。
なので、バージンアップしたよ(笑)

BRM613四国600kmキューシート (2)
今回のキューシートは600kmにしてはポイント少ない?表裏で6枚です。

キューシート2
どこにピークがあって、少し下って、また登って・・・等々が
分かるように書き込みしている

また、補給の注意事項もね・・・

キューシート3
仮眠できそうなポイントもチェックしている(笑)

キューシート1
そして、2回目の夜明け予想時刻も明記しているので、それが
基準なるだろう。。。

ということで、何とか準備が終了しそうな 次郎でした。
明日の朝に最終チェックして完了かな?

明日は9時ごろ出発して、ゆっくり愛媛県西条市に向かいます。
特急電車はナイスな仮眠場所ですね。。。

本日 REST!
※車で出掛けて、車で送ってもらったから。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:20  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お待ちしております。
私も昼まで仕事して四国に向かいますので、お逢いできる時が楽しみです(^_-)
やまぐり |  2014.06.13(金) 10:51 | URL |  【編集】

やまぐりさん、あと15分でお会い出来ますね(笑)
スタート地点近くのジョイフルなう。
次郎 |  2014.06.13(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1668-c352b6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |