女子自転車ロードレースチャンピオンに朗報!

2014.06.27 (Fri)

今朝、身体がダル過ぎて脚を休めた 次郎です。

ランニング用の脚が悲鳴を上げているんだろう。こんな時は素直に
自転車通勤に切り替えよう(笑)頭が痛かったから、風邪気味だった
んだろうね。。。免疫力が落ちまくり!

2週間ぶりの自転車、乗るだけでテンションが上がるやん(笑)

そんな自転車界の話題!

日本女子ロードチャンプにようやくメインスポンサーが付いたみたい
ですね。

詳細は、 シクロワイヤードの記事より より!

いくらマイナーな自転車ロードレースでも、日本チャンピオンに
スポンサーがいないなんて!レース活動ができないし。。。

1年くらいかかってようやくです。しかし、そのチャンピオンの座も・・・
本日タイムトライアルのレースで、残念ながら2位に終わりました。。。
51秒差で!

今日のシクロワイヤードの速報!

ロードレースのチャンピオンをかけたレースは日曜日です!

2連覇を期待しましょう。。。

以下は男女ともに圧倒的な強さでチャンピオンになったレース動画です。
見るとテンションあがって・・・やばい?(笑)
昨年のエリートロードレースの動画

ということで、ロードバイクに乗っている自分が
とても気に入っている 次郎でした(笑)

久しぶりに乗ったら、「おー!」と納得する居心地(笑)
本当に身体に馴染む感たっぷり。。。

本日 通勤 自転車 17.98km

それでは、楽しい週末を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:28  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

長居ACメンバーさんの娘さんなんですよね。なんかテンション上がります。
やまーだ |  2014.06.27(金) 23:39 | URL |  【編集】

こんな情報を入手しました↓

茨城県つくばマラソンは高低差11Mの国内屈指の平坦コース!
11月23日開催で6月29日募集開始らしいです。

う~んサブスリーに近いレースかもですね!?
ただ陸連公認化は未確認です笑

私は神戸がハズレたら山口県の防府マラソンに行こうかと・・・思案中です笑
やりますよ~!
たーちゃん |  2014.06.28(土) 14:25 | URL |  【編集】

そうなんですよ、やまーださん(笑)

長居ACさんのYさんのお嬢様がチャンプなんですね!
なので、1月の練習会に参加させて頂いた時に、
なんと30km走4分半グループにチャンプパパと同組でした。。。
しかし、練習前は緊張感たっぷりでそのお話をすることも
ままならない状態で、終了後はよれよれで
いっそう余裕が無く、応援してますよの
お声を掛けることができませんでした。。。
また、次の機会にお伝えいたします(笑)
次郎 |  2014.06.28(土) 20:20 | URL |  【編集】

たーちゃん 坂の少ないレース情報ありがと(笑)

11月23日は神戸に当たるはずなので、勝負の平坦コースを
狙うなら・・・
どこだろう(笑)
やっぱり、色んな意味で東京が良いよね。。。
ついでに、遊びに行きたいから。
別大でも良いけど。。。
東京は普段、月に1回程度出張で行っているけど、
仕事なので遊べないしね。。。
あーあ、ゆっくり東京を楽しみたい(笑)
次郎 |  2014.06.28(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1689-bde063fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |