09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ツール・ド・フランス2014が始まっていますね!

2014.07.08 (Tue)

やはり疲労が蓄積している 次郎です。

口内炎ができているからね。。。

はい、先週の土曜日から始まったツール!
今年もユーロップカーの新城幸也選手が走ります。

思えば、フランスのチームなのに、チーム内のセレクションを
勝ち抜いて日本人が走れることは誇らしいですね。

他のメンバーは全てフランス人ですから・・・

興味のある人は Click ⇒ ツール・ド・フランス2014 新城幸也インタビュー

そして、毎日のようにネットを結果をチェックしては喜んでいるのは
僕だけではないはずだ(笑)

詳しくはClick ⇒ シクロワイアード

ということで、「夏が始まったな」と思った 次郎でした!

帰りのランニングは汗が半端なかったから!
シューズまでビチョビチョだったので、お風呂に入りながら
洗っておきました。。。

そういえば、昨年の夏も恐ろしいほどの汗を出しながら走ってたっけ。。。
もうそんな季節になったんだね!

本日 通勤 ランニング 15.33km
    復路のみ 1時間22分38秒 5分24秒/km
    ※出張に行くと2㎏程太ってしまうので、少し長い目に
     走っておきました。
     おかげで本日の体重は62.45㎏と元に戻ってた(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:31  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1700-df2aafa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |