07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“デンシチャージャー”2台目の御注文に感謝!!

2014.07.14 (Mon)

昨日の疲労が残り過ぎて、会社に辿り着けないと思った 次郎です(笑)
最短距離で走ったんだけど、それでも厳しかった。。。

さてさて、先週に当社の家庭用電位治療器“デンシチャージャー”を
納品させて頂いた、豊中市のM様。。。

実はその10日ほど前にご主人さんの腰痛のために
“デンシチャージャー”を納品したんですが、その日にご自身でその
腰痛の部位に特別な導子でチャージすると、2年間患ってた痛みが
緩和したそうです。。。

そもそも、30年ほど前から当社の治療器をご使用になっていましたが、
使用方法がベストなものではなかったみたいです。。。

しかし、電子水を作る目的や、何かあった時の治療のために長年
お使い頂いていました。

それが、新しい進化した“デンシチャージャー”で進化した導子で、そして
効果的な治療方法をお伝えして実践してみると、驚くほどの効果が
あったんですね。

最初の1台目の納品時に、測定器を使いながら事細かに絶縁の
重要性をご説明しながら、チャージの効率性をお伝えしていました。

すると、奥様が「私の分もあった方が良いですね?」となったので、
僕の日常の経験から、できるだけ毎日毎日チャージして日々の
疲労を取り除いた方が良いと思いますよ。。。とお話させて頂きました。

僕も、痛めてからだと回復させるのに時間がかかるので、毎日毎日の
疲労を日々チャージして取り除いておけば、酷い事にならないでしょう!
と確信しています。

なので、奥様専用の治療器として2台目をご注文頂いたんですね。。。

僕の自宅では、“デンシチャージャー”がリビングに1台、これでテレビを
見ながらチャージできる(笑)

寝室に1台、これは寝る前に局所的な患部にチャージするのと、お休みの
間中緩めにチャージして寝ます。。。

そして、お風呂の中でもチャージできるように設備しています。。。

そんな感じなので、フル設備で自社製品を活かすための生活が
できるようになっています!

あっ、それと子供たちの部屋にも1台置いてあります。
全部で4台もあるし(笑)

正直、使い方によっては“デンシチャージャー”を活かせきれない
治療師の先生も居るでしょうが、試行錯誤で懸命に試せば
その先生にあった効果的な治療法は見つかると思います。

ということで、自社製品に完璧なまでに自信を持っている 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 18.25km
    往路 8.21km  48分26秒     5分54秒/km
    復路 10.04km 1時間00分48秒 6分03秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

More・・・

昨日の疲労が残り過ぎて、会社に辿り着けないと思った 次郎です(笑)

さてさて、先週に当社の家庭用電位治療器“デンシチャージャー”を
納品させて頂いた、豊中市のM様。。。

ということで、自社製品に完璧なまでに自信を持っている 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 18.25km
    往路 8.21km  48分26秒     5分54秒/km
    復路 10.04km 1時間00分48秒 6分03秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
22:46  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1706-722e98ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |