たまには家飲みで日本酒を(笑)

2014.07.19 (Sat)

今日は朝から吉野方面で感謝の納品仕事の 次郎でした。。。

いつも、自転車で吉野へ向かうコース!
車で走ると・・・まったくツマンナイ(笑)

そして、午後からは工場で作業・・・
そんな忙しく頑張る???自分に・・・

春鹿 超辛口
春鹿 超辛口純米酒
基本、日本酒が一番の大好物なので買ってしまった(笑)

少しで良いから、本当に美味しいお酒を頂きたい・・・
そんな気持ちで買うのだけけれど。。。

もともと、日本酒ばかり飲んでいた10年前。カロリーが高すぎるので
控えていた10年間。基本お外で飲むときに楽しむようにしていた日本酒。
間違いなくお酒類で最高に美味しい品種ですね。

ここ数カ月仕事が忙しくって、自分的にも頑張っている感あるので、良いよね!
なので、今日の帰路にゲット(笑)

今日のところはお刺身と頂き3合位だね。。。
あと、缶酎ハイを美味しそうなグラスに入れて飲む(笑)

ということで、明日もしっかり仕事してお客様のご要望に
お応えしたい 次郎でした。。。

やるべき仕事があるならば、一生懸命やりますよ・・・(笑)

本日 今月3回目の完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:40  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

次郎さん 9月(多分)に熊川宿にある酒屋に行くライドを計画してます。

で、なぜそこなのかと言いますと美人店主(小悪魔的)だからです(笑)

是非、是非 日本酒を買いに行きましょう~ 
コースは峠3本かな? またはシンプルに湖畔or鯖
gen |  2014.07.20(日) 09:17 | URL |  【編集】

genさん、昨日会ったけど・・・

美人はしっかりチェックしないと後悔するので、
僕のポリシーに逆らわないように、行きますよ(笑)
たぶん、来週には一人でチェックしに行っているかも?
峠3連発も味わい深いですから。。。(汗)
次郎 |  2014.07.22(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1711-df9617a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |