09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

たまには家飲みで日本酒を(笑)

2014.07.19 (Sat)

今日は朝から吉野方面で感謝の納品仕事の 次郎でした。。。

いつも、自転車で吉野へ向かうコース!
車で走ると・・・まったくツマンナイ(笑)

そして、午後からは工場で作業・・・
そんな忙しく頑張る???自分に・・・

春鹿 超辛口
春鹿 超辛口純米酒
基本、日本酒が一番の大好物なので買ってしまった(笑)

少しで良いから、本当に美味しいお酒を頂きたい・・・
そんな気持ちで買うのだけけれど。。。

もともと、日本酒ばかり飲んでいた10年前。カロリーが高すぎるので
控えていた10年間。基本お外で飲むときに楽しむようにしていた日本酒。
間違いなくお酒類で最高に美味しい品種ですね。

ここ数カ月仕事が忙しくって、自分的にも頑張っている感あるので、良いよね!
なので、今日の帰路にゲット(笑)

今日のところはお刺身と頂き3合位だね。。。
あと、缶酎ハイを美味しそうなグラスに入れて飲む(笑)

ということで、明日もしっかり仕事してお客様のご要望に
お応えしたい 次郎でした。。。

やるべき仕事があるならば、一生懸命やりますよ・・・(笑)

本日 今月3回目の完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:40  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

次郎さん 9月(多分)に熊川宿にある酒屋に行くライドを計画してます。

で、なぜそこなのかと言いますと美人店主(小悪魔的)だからです(笑)

是非、是非 日本酒を買いに行きましょう~ 
コースは峠3本かな? またはシンプルに湖畔or鯖
gen |  2014.07.20(日) 09:17 | URL |  【編集】

genさん、昨日会ったけど・・・

美人はしっかりチェックしないと後悔するので、
僕のポリシーに逆らわないように、行きますよ(笑)
たぶん、来週には一人でチェックしに行っているかも?
峠3連発も味わい深いですから。。。(汗)
次郎 |  2014.07.22(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1711-df9617a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |