祈る!

2014.07.29 (Tue)

今日は朝からメンテナンスの 次郎です。

オートバックスさんの出入橋ビル内の5階と8階に
“チャージャーミニ螢”が設置されているので。。。

さてさて、驚いたお話!

先週土曜日に石川で会ったランニング中のちよっちゃんから聞いた。
「sさんが悪性腫瘍で入院」と本人さんのブログで書いてあったと!

sさんはランニング仲間で、2013年3月の篠山マラソンでは、僕の
サブスリー達成のためにペーサーをしてくれた方です。

1km毎に声を掛けていただき、ハーフを1時間30分で通過すると、
「絶対に自己ベストは狙いましょ!」と前向きに応援してくれた(笑)
結局、3時間4分と残念ながら?いまだに自己ベストです。。。

そんなsさんは会社の健康診断で???な結果が出て、精密検査を
し肺癌であることが分かったようです。しかし、不幸中の幸いなのか?
ステージⅠa と早期発見のため先週末に手術をされたようです。

高2息子の新くんが2年前に手術したときもそうだったけど、術後4,5日が
1番しんどい頃だと思います。

だから、今が本当に苦しい時期だと思うので、1日でも早く痛みが取れて
無事に回復されること、そしてまたいつの日かランニングできることを
祈ります!

そして、僕と同じように多くの方々がsさんの回復をお祈りしていることと
思います。

まだ40歳ちょい位だと思うので、まだまだこれからですからね。。。

ということで、そんな深刻なことをブログで告白したsさんを
尊敬する 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 10.27km
    復路のみ 53分23秒 5分12秒/km
※いつもよりちょっと速く走れた(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:37  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

本人です(°▽°)

次郎さんの祈り届きました♪
肺癌が見つかってから1ヶ月、無事摘出し、今は病床より痛みに耐え生駒山を眺めてます♪
人生は厳しいものです(^^)
辛さをバネに男をみがきます( ̄∇ ̄*)ゞ
なんちゃって

ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
Shinya |  2014.08.02(土) 18:18 | URL |  【編集】

少しだけ、ホッとしています。

やっとこさ、復活劇場スタートてすね。
すいません、ずっと泣きそうでした!

頼むから、またペーサーして下さいね。

今シーズンは東京マラソンで勝負です。
多分?
最高級居酒屋でおもてなしするので、それまで
復帰してね(笑)

銀座でも良いから(笑)
あの、オバマ大統領が行ったお寿司屋さんの・・・
何とか次郎行こうね(笑)
次郎 |  2014.08.02(土) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1722-c0c1d6bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |