石川CRにローソンがオープン?

2014.07.31 (Thu)

問い合わせのあった方が“チャージャーミニおくだけ”を
買ってくれたことに感謝の 次郎です。

数週間前にも色々と20~30分ほどご不明な点をご説明して、
今日は「真剣に購入を検討しているのでとことんお聞きします」と
話すこと20分!

最後には「お金をお振込みするので、送ってほしい」と(笑)

納得して頂き、とても嬉しい瞬間でした。。

さてさて、石川サイクルロードのパチンコ123と延羽の湯の間に
ローソンがオープンした模様です。下から見ているから分から
ないけど。

パチンコ123の横にローソン
ハワイみたい?行った事ないけど(笑)

ここが家から7km、大和川周りで12kmくらいかな?
なので、とても良い補給ポイントになることでしょう。
石川をホームにするランナーには有難い(笑)

ということで、そんなこんなで仕事が忙しい 次郎でした。
今日の帰宅は22時!

明日は5時起きで出勤しよう。そうでないと納期に間に合わない!

本日 通勤 ランニング 17.07km
    往路 9.42km 55分11秒 5分51秒/km
    復路 7.65km 44分42秒 5分51秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1723-1586ace6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |