無事、納期に間に合った(笑)

2014.08.02 (Sat)

今日は6時起床で朝練ではなく出勤の 次郎です(笑)

朝練の方が良いよね。。。

さて、本日出荷しないといけない商品の準備が完了!

佐川便
佐川急便さん用荷物 1つが大きすぎてゆうパックや
ヤマトさんでは送れない!

ゆうパック
第2弾 ゆうパックさん用荷物

最近はコストと荷物扱いの良さからゆうパックさんを利用する
ことが多くなってます。

これで、ようやくホッと一息か?

でも、準備しておくべき半製品がほぼなくなってしまっているので、
これからそっちが忙しい(笑)

ということで、明日から3日間夏休みの 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 22.00km
しかし、今朝の石川、大阪芸大の女子駅伝部の朝練に遭遇!

みんな半端ない緊張感!
過呼吸なアスリートが多数!
さすが、全国大学女子駅伝の常連校ですね!

見ているだけで、消耗しそう(笑)

それでは、日曜日を楽しもう。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:42  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1725-5c8136c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |