07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

無事、納期に間に合った(笑)

2014.08.02 (Sat)

今日は6時起床で朝練ではなく出勤の 次郎です(笑)

朝練の方が良いよね。。。

さて、本日出荷しないといけない商品の準備が完了!

佐川便
佐川急便さん用荷物 1つが大きすぎてゆうパックや
ヤマトさんでは送れない!

ゆうパック
第2弾 ゆうパックさん用荷物

最近はコストと荷物扱いの良さからゆうパックさんを利用する
ことが多くなってます。

これで、ようやくホッと一息か?

でも、準備しておくべき半製品がほぼなくなってしまっているので、
これからそっちが忙しい(笑)

ということで、明日から3日間夏休みの 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 22.00km
しかし、今朝の石川、大阪芸大の女子駅伝部の朝練に遭遇!

みんな半端ない緊張感!
過呼吸なアスリートが多数!
さすが、全国大学女子駅伝の常連校ですね!

見ているだけで、消耗しそう(笑)

それでは、日曜日を楽しもう。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:42  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1725-5c8136c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |