鎌倉 Day2!

2014.08.04 (Mon)

予定通り5時起床の 次郎です(笑)

湘南エリアを気持ち良くランニング!

宿に戻ると、ここのオーナーさんもランニングから
戻ったところだった(笑)

それから話が盛り上がり、気付けば1時間半!
話が尽きない。。。

部屋に戻ると、お腹を空かせた子供たちが・・・

ようやく、朝食に出掛ける。


鎌倉駅に向かう途中のカフェでホットドック!
もちろんランニング頑張ったからビールもね(笑)

鎌倉駅周辺を歩き、鶴岡八幡宮へお参り。

そして、江ノ電でゆるりと江ノ島へ!
2014080420410573f.jpg
電車オタクの外国人が身を乗り出して撮っていた!

2014080420410628a.jpg
江ノ島では、生しらすが食べたかったので海鮮丼

少し疲れたし、眠たくなったので一旦宿に戻ってお昼寝。
あまり無理してあっちこっち欲張らない旅が好きだから。

18時からリスタート!
20140804204057545.jpg
由比ヶ浜には虹が!

そして、僕が家族に見せたかった素敵な?夕陽をチェック!
201408042040571c6.jpg
稲村ヶ崎から美しい夕陽!
江ノ島と国道の車のブレーキランプ、そして富士山

30分位ぼっーと座って四人で眺めていましたとさ(笑)

それから、夕食!

食べて、飲んでばっかりやん! って?
まっ、良いよね(笑)

201408042040564dd.jpg
宿の近くのアメリカンなレストラン!
外れることなく旨いし(笑)

ということで、宿のバーで
またしてもジントニック飲んでいるなうの 次郎でした(笑)

本日 朝練 ランニング 15.22km
1時間19分31秒 5分13秒/km
※まあまあのベースで走れた(笑)

スマホからでもちゃんとブログアップできて良かったわ(笑)

それでは!
21:21  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

仕事なう

世間よりちょっと早い目の夏休み、よろしいな~

しかも朝からビール! 最高やね~!

まあ、ごゆっくりと楽しんで下さ~い!
会長 |  2014.08.05(火) 09:58 | URL |  【編集】

会長 サイコーでした(笑)

平日の朝からビールが飲める幸せ(笑)
すいません、本当に美味しかったです。
まあ、次はいつ家族4人揃って旅行できるか分からないので
無理して仕事休んで良かったです。
今、会社ですが休んでいた反動で結構大変です(笑)
次郎 |  2014.08.06(水) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1728-d889f887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |