鎌倉 Day3 もう帰らないと(笑)

2014.08.05 (Tue)

今朝もしっかり5時起きの 次郎です。

ここで走らないと、どこで走るねん? っていう感じです(笑)
それほど気持ちよいコースです。湘南の海岸線は!
でも、6時過ぎたら暑いわ。。。

さて、2泊3日というのは短すぎるけど、仕事を休める限界ですね。

ランニングから戻り、シャワーを浴びてゆっくりして、9時から朝食。
宿の朝ごはん
今日は宿の朝ごはんをいただきました。これで500円。。

野菜もおにぎりも、そしてお味噌汁も美味しい!
ゆっくり味わいながら、これからどうする?と話しながら食べる。

ここの宿はなかなか興味深くって、そのことはまた後日書きますね(笑)
昨日のオーナーさんとの話も含めてね。。。

とりあえず、箱根駅伝のコースで芦ノ湖まで登り富士山を見たいと
いうことで海岸線をひたすら西へ。。。

小田原から登っていくとどんどん雲が!
ようやく箱根峠に着くと、そこは視界不良だった(笑)
視界不良の箱根峠
箱根峠の道の駅 富士山どころか、10m前の道も見えない!

仕方がないので、沼津へ降りてうなぎを食べようと・・・
ネットで調べたコストパフォーマンスの Goodなお店
うな丼そばセット
うなぎの京丸 静岡県産のうな丼とおそば

さくら海老のかき揚げ (2)
静岡市由比産の桜海老のかき揚げ

残念ながら運転手なのでお酒が飲めない。。。

沼津から新東名-伊勢湾岸道-名阪国道 経由で20時帰宅!

ということで、次はいつ家族4人で旅行できるか分からないので、
みんなで楽しめる旅ができて幸せな 次郎でした。

来年になると、葉ちゃんは留学しているかもしれない、新は就職活動に
必死になっているかもしれない。そして、僕はまだサブスリーしていない
かもしれないし(関係ないか?・笑)

本日 ランニング 15.07km
朝練のみ 1時間22分33秒 5分29秒!

さあ、また明日から必死で働こう(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:53  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1729-00f2dbaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |