地味で細かな作業をコツコツと。。。

2014.08.08 (Fri)

ますます忙しい 次郎です。
だから、心のバランスを保つためにランニングは欠かさない(笑)

鎌倉旅行から帰ってからは、地味な作業をひたすら続けて、
まったく無くなってしまった半製品づくりに没頭していました。

半製品のストックが無くなると、注文が入った時に慌てて1から
製品を組み上げていかないといけないんです。

そんな感じで数台緊急的に製造し、お客様のご要望の納期に
応えた時期を乗り越えて、今はじっくり半製品をコツコツと作り
あげています。

実はそんな地味な作業が大好きなんです!
まるで、1000㎞ブルべを走るときに、10㎞、10㎞積み重ねて
いくような作業×100回!

いつかはゴールするよね的な地道なものです(笑)

当社の本業は製造業なので、まさに今が頑張り時ですね。

ということで、6日に広島で、3日後の9日に長崎で
原爆を落としたアメリカの作戦の意図が解せない 次郎でした。

どれだけの一般市民が犠牲になったことか!
アメリカ的には、とどめを刺さないといつまでも戦争が終わら
ないから?ってか???

残念ですね。

今のイラク情勢を見ても、言い方悪いかもしれませんが・・・
フセイン時代のほうが安定していたかも?
最低でも、1991年秋の湾岸危機以降の、死者数以上に被害が
拡大することはなかったでしょう!

アフガニスタンしかり・・・

真の正義とは何ぞや?

本日 通勤 ランニング 17.62㎞
往路 10.01㎞ 56分53秒 5分41秒/km
復路 7.61㎞ 41分42秒 5分29秒/km
※朝はお久しぶりの会長とスライドし、ターンして少し並走。
仕事も主夫業もお忙しいみたいで・・・
そういえば、南大阪マスターズのメンバーは主夫できる人多いね(笑)

帰りは暗くて雨がしっかり降っていたので、最短距離を選択。

それでは、週末を楽しもうね。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:18  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1732-05b1b782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |