蒜山高原のひまわり!

2014.08.18 (Mon)

少々お疲れの 次郎です。

2日で島根往復750kmが堪えたのだろう・・・

今回の旅行はうちの奥さんの両親と姉家族、10名での旅でしたが、
車2台に分かれて、僕とうちの奥さんがドライバー役でした。

だから、うちの奥さんも疲れていた(笑)

さてそんな中、昨日の足立美術館の後、早く帰っても渋滞に巻き
込まれるだけなので、寄り道どころをネットで調べていると・・・
何と蒜山高原(ひるぜん)でひまわりが見どころだって!

蒜山高原のひまわり
蒜山インター降りてすぐの道の駅前にひまわりが!
うちの奥さんが1番喜んでくれた(笑)

それから、B級グルメの蒜山やきそばを頂いて、高原をくるっと
ドライブして軽めの渋滞を抜けて20時半に帰宅しました。

そんなこんなで、なかなか皆がそろうチャンスがないので貴重な
旅となりましたとさ。

ということで、夕方の入道雲に何故か感動した 次郎でした(笑)

入道雲
会社から100mのところにある石川から見た入道雲

本日 通勤 ランニング 20.06km
    往路 9.02km 51分05秒 5分40秒/km
    復路 11.04km 59分57秒 5分26秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:43  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1741-279fabbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |