09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

黄色い声援(笑)

2014.08.21 (Thu)

新にノートパソコンを購入した 次郎です。

ヨドバシカメラで4万4千円!
これでも十分なスペックですよ(笑)しかも11%もポイントが
付くんだから、実質4万円!

さて、今日の帰路のこと、石川を離れて西名阪の下辺りを
走っていると・・・

「がんばって!」という声が聞こえるではあ~りませんか(笑)
原付バイクに乗った同級生の女の子でした。彼女は柏原市民
病院で看護師さんをしているので、通勤時に良く会うんですね。

そういえば、彼女とは幼稚園から高校までずっと同じ学校だった(笑)
今も自宅が1kmほど離れているだけ。。。

そして、家から500m手前では、追い抜きざまに女の子が笑顔いっぱいで
こっちを見ている!

これまた、同級生の女の子で、小中と同じ学校だった。しかも、
中3の時にバレンタインのチョコをもらったりして・・・(笑)
だから、15年ほど前に再会したときは少し気恥ずかしかった(笑)

その彼女の子供達はうちと子供達と同学年で、下の新とは幼稚園から
現在の高校まで同じ!しかも、しょっちゅう一緒に遊んでいる。

まあ、うちの自宅がある辺りは昔から住んでいる人が多いから、
まさに地元ですよね(笑)とても良いところだと思いますよ。。。

なので、走っているだけで応援してもらえる(笑)

ということで、この夕陽に癒される 次郎でした(笑)
シュラホールに沈む夕陽
帰路、酎ハイを買いにスーパー万代に立ち寄るときに見た夕陽

写真中央の突き出しているのが“シュラホール”という藤井寺市の
生涯学習施設です。うちのすぐ近所。でも、ほとんど行った事ない(笑)

本日 通勤 ランニング 20.11km
往路 9.43km 54分17秒 5分46秒/km
復路 10.68km 59分00秒 5分32秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1744-8d146c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |