大阪府健康医療部薬務課 薬事講習会!

2014.08.27 (Wed)

今日は半分お勉強の 次郎です。

午前中に修理品2つを準備して無事返送し、帰宅して着替えて
電車で市内へ!

内淡路町で部品メーカーのショールームをチェックして、中ノ島にある
あの歴史的建造物へ


大阪市中央公会堂

薬事講習会 次第
薬事法が11月に変わるのでその講習会です

薬事法関係法令
改正される薬事法が載っている分厚く思い冊子!

そもそも当社製品の医療機器は『家庭用電位治療器』なのですが、
リスクの高い高度医療機器や医薬品と同じ様な規制を受けるので
製造・販売するのが大変なんですね。

再度、自分で勉強しなおしてしっかり法律に対応していきます。
そうしないと、製造販売を継続できないからね。。。

夕方に終って淀屋橋を歩いていると、気になる視線が・・・
20140827195207b66.jpg
資生堂の水原希子ちゃんでした(笑) とっても魅力的だ(笑)

ということで、帰りにヨドバシカメラに寄ってガーミンゲットしようと
思ったけど、疲れていたからそのまま帰った 次郎でした(笑)

天王寺で本屋さんには寄ったけどね。久しぶりに文庫本2冊ゲット!
たまに本屋さんに行くと新鮮だ(笑)

本日 通勤 自転車 24.60㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:12  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1751-b9674f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |