安売りしない会社はどこで努力しているか?

2014.08.30 (Sat)

まあ、引きこもりDayの 次郎です。

こんな貴重な土曜日は大事に過ごさないと罰が当たる?

だから、朝から読書三昧です(笑)

数か月前から読み始めたお勉強的な本・・・

ようやく読了(笑)

それなりに参考になりましたとさ!

まあ、日頃自分自身がこういう考え方が間違いないよね・・・
という内容を改めて再確認させられた内容でした。

だが、決してマイナスにはならない。。。
だって、自分の考えが正しいことが分かったから(笑)

ということで、なかなか体重が戻らない 次郎でした。

1月前の鎌倉旅行以来、62㎏台という数値があまりお目にかかれない!

今日も 63.75㎏、体脂肪 10.8% でした(泣)

本日 夕練 ランニング 10.30㎞
※ガーミンまたしても途中で不具合だけど、ペースは 5分18秒/㎞!

明日はシーズン最終のブルベ練ですよ!
それなりに、追い込んで走りますよ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:36  |  読書  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1756-a82262a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |