コツコツと細かい作業を続けるのが主な仕事だね。。。

2014.09.20 (Sat)

地味な仕事が嫌いではない 次郎です(笑)

僕が普段している作業はそんなコツコツとしたものですよ。
まあ、製造業ですから当然なんですけど。
しかし、そんな作業にも気合を入れて取り組んでいます(笑)

今日は“チャージャーミニおくだけ”のボトルの製作作業。

20140920194439e71.jpg
成形屋さんから仕入れた状態では当社の基準をクリアしないので、
ちょいと加工しないといけないんです


そして、コックを取り付けて水漏れ検査なう(笑)

今日は、疲労回復の自転車通勤

しかし、しかし、自宅に帰還するも、Go running!

何と、うちの奥さんがランナーとして復活するそうなので、今日が
めでたい初日!なので、軽めに一緒に走ってきました。

ということで、昨日の“アナザースカイ”は最高やんの 次郎でした。
10年ほど前に、ニューヨークでの仕事の帰りに立ち寄ったLA!
4日ほどしかいなかったけどLAの空気感を十分に味わえました。

空港でレンタカーを借りて、コンビニ的なところで地図を買い、
取り敢えず宿を求めて走るけど、海岸沿いのサンタモニカで
モーテルをチェックすると高いやん!

なので、どこか安いとこないの?
と聞くと、教えてもらったモーテルは鉄格子がついたところでした(笑)

さらに、もうちょっと安くならんか?と交渉すると、テレビが壊れている
部屋があるよだって(笑)

これまで、アジア、アフリカしか旅していなかったので物価が高いのに
驚いたりね。。。

改めて、本気で自転車で世界中走りたいと思うよね。。。

本日 通勤 自転車 31.62km
夕練 ランニング 4.65km 30分59秒 6分40秒/km

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:28  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

夫婦でラン メチャ羨ましいです。

で、奥さんの後ろを走りたいと心から思いました・笑
gen |  2014.09.20(土) 22:48 | URL |  【編集】

でもgenさん、いつまで続くか・・・(笑)

とりあえず、故障しないように
ボチボチと走るみたいです。

石川で振り向いたら、genさんおったりして(笑)
次郎 |  2014.09.23(火) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1783-328843c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |