出張2日目 ランニングで迷子になる(笑)

2014.09.25 (Thu)

やはり、睡眠不足はダメージが大きい 次郎です。

朝起きたら、風邪気味な感じだ!

でも、大丈夫。気のせいだから(笑)
葛根湯飲んでるしね(笑)

はい、今日は越谷市、春日部市、岩槻区2件でメンテナンスを
済ませて、本日の宿、東村山市にチェックインが17時半!

宿を決めるときに、必ず近くに周回的に走れる公園があることが
望ましいんです。

今日は少し離れた東村山中央公園まで行ってみる!

1.8km位で到着。クルッと走ると1周1.8kmのコースでなかなか
良い感じ(笑)

大回りを3周して、小回りの明るい周回コースを一回りして戻る。
帰って10kmくらいだな今日は。

しかし、1kmほど走って・・・
ここは何処?

マジで?

まあ、こんなときはローカルに聞くのが手っ取り早い!
最終的に5人に聞いて何とか帰還!

ということで、季節外れの肝試しをした 次郎でした(笑)

本日 夕練 ランニング 14,20km
1時間13分00秒 5分08秒/km

そう、最後は小平霊園を1kmほど突っ切って何とか新青梅街道に
出れた!

真っ暗な中かなり怖かったし!
変な「パッン!」て言う音だったり、一番ビビったのが、
笛の音!

ダッシュして通り過ぎたら、どっかのオッサンが笛を吹いていた!

何でそんな暗い霊園で笛を吹いてるんだろう?

もう嫌だ(笑)

しかし最後、新青梅街道に出るときに小平霊園の柵を乗り越えたら
前から来た女子高校生にかなり警戒された!

頭にヘッドライト付けてるオッサンが柵を乗り越えてる図は、
ヤバイよね(笑) すいませんお騒がせして。出口が分からんかったし。

それでは!

明日は自宅に帰れるわ(笑)
スポンサーサイト
21:16  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1788-a71ab671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |