出張3日目 珍しく朝練を・・・

2014.09.26 (Fri)

外食続きでイヤになる 次郎です。

出張のときは食べたいものが周囲のお店に無かったりするので
しょうがなく食事をしている感じなんですよ。。。

はい、今日の1件目は9時ごろにお伺いするんだけど、ホテルから
5分ほどで行けるので7時からランニング!

行き先は昨晩肝試し?した小平霊園(笑)
ホテルから1kmほど。

夜とはガラッと変わって清清しい雰囲気。
木々が多くて木陰は涼しいしね。

地図を見ると周回できそうなので走ってみた。
しかし、昨日の疲労からかペースは上がらず・・・
ここは1周3kmくらいなのでいい練習ができそうだ(笑)

本日のお仕事は、東村山市、練馬区でメンテナンスをし、武蔵野市、
調布市で営業的なお仕事。

何と武蔵野市のお客様に、しばらく
家庭用電位治療器『デンシチャージャー』をお貸ししていたんだけど、
良さを理解していただきお買い上げ下さる事に(笑)

自分に “Good job!” (笑)

ということで、何とか23時前に無事帰宅できた 次郎でした。
帰りの運転は疲れてしまってスピード上がらず。

本日 ランニング 6.01km
朝練のみ 34分20秒 5分43秒/km

それでは、天気が良さそうなので楽しい週末を(笑)

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
23:53  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1790-7b692329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |