またまた30kmペース走 in 長居!

2014.10.05 (Sun)

もうすっかり日曜日に30kmするのが普通になった 次郎です。

今日は雨予報なので車で長居へ。
それに、練習終了後は会社に行かないといけないから。。。

はい、集合時間8時半、監督代行のやまーださん、谷口さん、遼哉、
テルイ先生、北村さん、そして僕の6名!

今日は気合の35km予定でスタート!

キロ5分ペースで走り出す、テルイ先生、やまーださん、そして僕の3人パック。
しかし、入りの1㎞が速すぎて、故障中のやまーださん早々にちぎれる。

テルイ先生と二人で結局6周17kmほど並走するが、4分50秒前後と少し
想定より速いペースとなっていた。序盤に抑えようと思ったけど、来週から
4分半ペースで走るつもりなので、頑張って着いていったりして(笑)

今日は雨予報で涼しいかな?と期待していたが結局雨は降らずで
相変わらず暑い。でも、表示される気温は26度ほどで先週よりは6度も
低いんですね。。。

だから、30kmにしておきました!

6周で給水、8周で給水&補給ストップ!

以下、5㎞毎のラップ!
23分59秒
24分02秒
24分02秒
24分11秒
24分43秒
23分45秒

相変わらずガーミンの距離表示は29.82kmだった。。。
だから最後のラップが速くなっているんですね。
でも、ラスト300mはアジア大会の松村選手みたいに追い込んだんだけど。

ということで、めっちゃ嬉しいお言葉を頂いた 次郎でした(笑)

北村さんから聞いた話・・・
ランスポットのオーナーさんが言ってましたよと
「平井さんの走り方はすごく無駄のない良いフォーム」だってさ(笑)
元実業団選手に言われて嬉しさ全開ですね・・・(笑)

本日 練習会 in長居 31.47km
アップ 1.47km 7分58秒 5分26秒/km
30㎞走 2時間24分42秒 4分51秒/km

明日はというか今晩から東京へ出張です。
台風に追っかけられながら逃げる感じで(笑)
まだまだ、台風の速度には負けないよ・・・車だからね!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
19:52  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1799-1f531c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |